楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈さいたま新都心駅北〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
本日の出来事です。ネット上からの予約時に選択が出来なかったので、電話にて「禁煙室でお願いします」と伝えたもののチェックインしたら喫煙室に。そのままでも良かったんですがフロントにその旨を伝えたら、嫌々な受け答えで渋々と禁煙室に変更になりました。その内線通話の際に、「すいませんでした」とか「ごめんなさい」などの言葉は一切なし。「はいはい、いま部屋に禁煙室のキー持ってきますから~」と一方的。まだまだ若手ならわかるんですが、だいぶベテランの方でした。仕事上、毎年毎週の様に全国のホテルに宿泊いたしますし、大宮近辺のホテルにも何度も宿泊していますが、あのお客さんを舐めきった態度のホテルマンは初めてで、部屋の快適さや朝食の美味しさ以前の問題で、今まで史上で最低最悪です。ホテルがアウルホテルからアパホテルに変更になるので忙しかったのかどうかはわかりませんが、とにかく最悪の対応でした。ベテランなのか支配人なのかわかりませんが、もう一度はじめから接客業の勉強をした方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 のクチコミ
本日の出来事です。
ネット上からの予約時に選択が出来なかったので、電話にて「禁煙室でお願いします」と伝えたもののチェックインしたら喫煙室に。そのままでも良かったんですがフロントにその旨を伝えたら、嫌々な受け答えで渋々と禁煙室に変更になりました。その内線通話の際に、「すいませんでした」とか「ごめんなさい」などの言葉は一切なし。「はいはい、いま部屋に禁煙室のキー持ってきますから~」と一方的。
まだまだ若手ならわかるんですが、だいぶベテランの方でした。仕事上、毎年毎週の様に全国のホテルに宿泊いたしますし、大宮近辺のホテルにも何度も宿泊していますが、あのお客さんを舐めきった態度のホテルマンは初めてで、部屋の快適さや朝食の美味しさ以前の問題で、今まで史上で最低最悪です。
ホテルがアウルホテルからアパホテルに変更になるので忙しかったのかどうかはわかりませんが、とにかく最悪の対応でした。
ベテランなのか支配人なのかわかりませんが、もう一度はじめから接客業の勉強をした方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する