楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈さいたま新都心駅北〉のクチコミ・お客さまの声
食事2
領収書を発行するようにフロントの方に話をしましたが、ネットで予約されているので、予約サイトからダウンロードして下さいとのことで頂けなく、サービスが悪いと感じました。また、部屋の換気扇みたいのが天井にありますが、埃まみれで換気扇の掃除していないことが明らかでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<さいたま新都心駅北>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。領収書の件、事前にクレジットカードでお支払いいただいているお客様には基本的にはサイトからお客様ご自身で領収書発行していただいております。領収書の複数発行による悪用を防ぐ為の処置でございます。お客様にはご不便をおかけすることもあるかとは存じますがご理解のほどよろしくお願い申し上げます。お部屋の換気扇につきまして、清掃が行き届いていなかったがためにお客様に不快な思いをあたえてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフに今回のお客様からのお声を伝えさせていただきまして、再発防止に努めてまいります。お忙しい中貴重なクチコミ投稿いただきまして誠にありがとうございました。これからお客様のお声をもとによりよいホテルを目指し日々精進してまいりますので、今後とも当ホテルをお引き立ていただければ幸いでございます。お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。アパホテル<さいたま新都心駅北>宿泊課 山田
アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 のクチコミ
領収書を発行するようにフロントの方に話をしましたが、ネットで予約されているので、
予約サイトからダウンロードして下さいとのことで頂けなく、サービスが悪いと感じました。
また、部屋の換気扇みたいのが天井にありますが、埃まみれで換気扇の掃除していないことが明らかでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<さいたま新都心駅北>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
領収書の件、事前にクレジットカードでお支払いいただいているお客様には基本的にはサイトからお客様ご自身で領収書発行していただいております。領収書の複数発行による悪用を防ぐ為の処置でございます。お客様にはご不便をおかけすることもあるかとは存じますがご理解のほどよろしくお願い申し上げます。お部屋の換気扇につきまして、清掃が行き届いていなかったがためにお客様に不快な思いをあたえてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフに今回のお客様からのお声を伝えさせていただきまして、再発防止に努めてまいります。
お忙しい中貴重なクチコミ投稿いただきまして誠にありがとうございました。
これからお客様のお声をもとによりよいホテルを目指し日々精進してまいりますので、今後とも当ホテルをお引き立ていただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
アパホテル<さいたま新都心駅北>宿泊課 山田