楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈さいたま新都心駅北〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
最近テレビで社長の拘りなど特集をお見掛けし早速利用させていただきました。が、掃除が行き届いていないことが残念でした。洗面のゴミ箱にゴミが残っていた。トイレのリモコンの上にホコリがたまっていた。現場の対応が社長の顔に泥を塗るようなことになっていると思い残念に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<さいたま新都心駅北>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。そしてクチコミ投稿に対するご返答が遅れました事をお詫び申し上げます。また今回のご宿泊において、清掃不備にてお客様にご不快な思いをさせてしまいました事を重ねてお詫び致します。テレビでご覧頂き期待をしてご来館頂いたにも関わらず、ご期待に沿える事が出来ず大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフにはお客様の声を伝え、清掃に対する意識を今一度見直し、お客様が気持ちよくご利用頂ける様に丁寧で配慮の行き届いた清掃を行う事を改めて徹底致します。お忙しい中貴重なクチコミ投稿いただきまして誠にありがとうございました。誠に勝手なお願いではございますが、これからも当ホテル並びにアパグループを引き続きお引き立ていただければ幸いに存じます。お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。アパホテル<さいたま新都心駅北>宿泊課 木村
アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 のクチコミ
最近テレビで社長の拘りなど特集をお見掛けし早速利用させていただきました。
が、掃除が行き届いていないことが残念でした。
洗面のゴミ箱にゴミが残っていた。
トイレのリモコンの上にホコリがたまっていた。
現場の対応が社長の顔に泥を塗るようなことになっていると思い残念に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<さいたま新都心駅北>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
そしてクチコミ投稿に対するご返答が遅れました事をお詫び申し上げます。
また今回のご宿泊において、清掃不備にてお客様にご不快な思いをさせてしまいました事を重ねてお詫び致します。テレビでご覧頂き期待をしてご来館頂いたにも関わらず、ご期待に沿える事が出来ず大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフにはお客様の声を伝え、清掃に対する意識を今一度見直し、お客様が気持ちよくご利用頂ける様に丁寧で配慮の行き届いた清掃を行う事を改めて徹底致します。
お忙しい中貴重なクチコミ投稿いただきまして誠にありがとうございました。
誠に勝手なお願いではございますが、これからも当ホテル並びにアパグループを引き続きお引き立ていただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
アパホテル<さいたま新都心駅北>宿泊課 木村