楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈さいたま新都心駅北〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:2094件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.52
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.73
  • 食事3.57

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-08 15:41:24

1月6日に宿泊しました。
フロントの女性スタッフは、挨拶もせず、案内も不親切。
カッコ良い制服を着て、「泊まらせてやってるんだぞ」と言わんばかりの態度。大変不快な対応でした。
部屋が狭いのを知っていて宿泊をしましたので、オール1の評価は、厳し過ぎだと思いますが、ホテルの顔であるはずのフロントがあれじゃオール1にしますよね?
本当ならオール0にしたいくらいだけど‥
アパホテルの偉い人にお願い致します。
せめて、フロントに立つスタッフには、「ありがとうございました。」くらいは言える様に教育して下さいね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 2019-01-10 11:40:49

この度はアパホテル<さいたま新都心駅北>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
そして、フロントスタッフの対応でお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、心からお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
該当のスタッフに猛省を促すだけでなく、お客様に高圧的な印象を与えてしまった要因を見直し、フロントスタッフ一同が今一度自然に「ありがとうございます」を言える意識や環境を整えて参ります。
お忙しい中貴重なクチコミ投稿いただきまして誠にありがとうございました。
誠に勝手なお願いではございますが、これからも当ホテル並びにアパグループを引き続きお引き立ていただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
アパホテル<さいたま新都心駅北>宿泊課 木村

ご利用の宿泊プラン
【新館アネックス館★】プレミアルーム限定!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【◇喫煙可◇プレミアダブル Wi-Fi接続無料♪】