楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈さいたま新都心駅北〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:2091件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.51
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.73
  • 食事3.63

総合3

投稿者さんの アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-04 08:10:02

荷物預けの時の眼鏡の女性スタッフさんが印象悪かった。
エグゼクティブ会員のチェックイン時刻にチェックインしたい旨伝え、携帯画面のアプリを提示したら、口頭で会員番号教えてください、とのこと。いざチェックインの時刻には、別のスタッフが携帯画面のアプリ見せて下さい、といいながら、視線を上下に動かしていました。結局会員番号提示しました。なぜ何度も確認するのですか?
多分、私が相応の会員には見えなかったからでしょう?
年齢や肩書き、印象などで判断されるのは失礼だと感じます。田舎だから郷に従っただけなのに。東京ではそんな対応されないのに、なぜでしょう
私が該当した後から対応が丁寧になりましたが、とても気分が悪かったです
今迄色んな地域のアパに泊まりましたが、不快な気分になったのは今回が始めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2023年07月
アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 2023-08-06 17:54:51

この度はアパホテル<さいたま新都心駅北>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊につきまして、お客様のご期待に沿えず、大変ご不快な思いをお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
また、スタッフの対応がお客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
該当のスタッフはもちろん、他のスタッフも自らのサービスを見つめ直し、ホテルとしてのサービス強化に努めて参りたいと思います。
お忙しい中貴重なクチコミ投稿いただきまして誠にありがとうございました。
誠に勝手なお願いではございますが、これからも当ホテル並びにアパグループを引き続きお引き立ていただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
アパホテル<さいたま新都心駅北>
フロント 石田

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】【大浴場利用可】素泊まりプラン!さいたまスーパーアリーナは徒歩10分!
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム(1名利用)〇禁煙室〇】