楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈さいたま新都心駅北〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックインの時のフロントの女の人の対応が不満でした。とても気分が悪かったです。やはり駅近のもうひとつのホテルにすれば良かったと思いました。前に宿泊しましたが対応がとても違いすぎます。もぉ利用することはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<さいたま新都心駅北>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応につきまして、お客様に不快な思いお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後、お客様に気持ちよくご宿泊頂けます様、全従業員で接客姿勢を今一度見直し、改善に努めて参ります。お忙しい中貴重なクチコミ投稿いただきまして誠にありがとうございました。誠に勝手なお願いではございますが、これからも当ホテル並びにアパグループを引き続きお引き立ていただければ幸いに存じます。お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。アパホテル<さいたま新都心駅北>スタッフ 石田
アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 のクチコミ
チェックインの時のフロントの女の人の対応が不満でした。とても気分が悪かったです。やはり駅近のもうひとつのホテルにすれば良かったと思いました。前に宿泊しましたが対応がとても違いすぎます。
もぉ利用することはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<さいたま新都心駅北>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応につきまして、お客様に不快な思いお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後、お客様に気持ちよくご宿泊頂けます様、全従業員で接客姿勢を今一度見直し、改善に努めて参ります。
お忙しい中貴重なクチコミ投稿いただきまして誠にありがとうございました。
誠に勝手なお願いではございますが、これからも当ホテル並びにアパグループを引き続きお引き立ていただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
アパホテル<さいたま新都心駅北>
スタッフ 石田