楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈さいたま新都心駅北〉のクチコミ・お客さまの声
部屋2
①喫煙室を希望したが他のホテルに比べて臭すぎる。②フロントの対応が最悪。言葉が足らなさ過ぎてどうすれば良いのかわからないことがあった。唯一よかったのは、駅までのホテルバス。二日間利用したが、運転手さん二人ともとても丁寧な対応でした。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルご利用誠にありがとうございます。 禁煙室のご希望に沿えず、消臭対応が徹底できず大変ご迷惑をおかけいたしました。世の中の流れが禁煙主流になりつつあります。今後禁煙ルームを増やす事も検討していきたいと思います。 フロントの対応ですが、お客様におかれまして、不快な思いをさせてしまい、率直にお詫び申し上げます。当日スタッフに事情をよく聞き、今後、よりよいホテル作りに生かしていきたいと思います。かゆいところに手が届くのが理想のホテルマンでなければならないと思います。 送迎車のドライバーにお褒めを頂けたのが、うれしく思います。 接客に関しては緊張感をもちながらも堅苦しくなくフレンドリーに、お客様が帰ってこられてホットするホテル作りをめざしていきます。今後もご指導、ご指摘よろしくお願い申し上げます。社長 橋本
アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 のクチコミ
①喫煙室を希望したが他のホテルに比べて臭すぎる。
②フロントの対応が最悪。言葉が足らなさ過ぎてどうすれば良いのかわからないことがあった。
唯一よかったのは、駅までのホテルバス。二日間利用したが、運転手さん二人ともとても丁寧な対応でした。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルご利用誠にありがとうございます。
禁煙室のご希望に沿えず、消臭対応が徹底できず大変ご迷惑をおかけいたしました。世の中の流れが禁煙主流になりつつあります。今後禁煙ルームを増やす事も検討していきたいと思います。
フロントの対応ですが、お客様におかれまして、不快な思いをさせてしまい、率直にお詫び申し上げます。当日スタッフに事情をよく聞き、今後、よりよいホテル作りに生かしていきたいと思います。
かゆいところに手が届くのが理想のホテルマンでなければならないと思います。
送迎車のドライバーにお褒めを頂けたのが、うれしく思います。
接客に関しては緊張感をもちながらも堅苦しくなくフレンドリーに、お客様が帰ってこられてホットするホテル作りをめざしていきます。
今後もご指導、ご指摘よろしくお願い申し上げます。
社長 橋本