楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈さいたま新都心駅北〉のクチコミ・お客さまの声
部屋5
全てが平均点以下だと思いました。まずフロント。他のお客さんと同時にフロントに着いたのですが、あたふたした後にその方の用件を聞き、こちらは完全無視でしばらく放置されました。「お待ちください」の一言があれば気持ちよく待てたと思います。あと、鍵を預ける時もチェックアウトの時も、何だか不馴れな感じかして、こちらもどうしたらいいか分からない場面が多々ありました。接客が受け身過ぎるのだと思います。女性の方も男性の方もどちらもそう感じました。そして翌朝。清掃の方の話し声がうるさかったです。せめてチェックアウトの時間までは静かにして頂けませんか。他にもホテルは沢山あるし、また泊まりたいとは思いませんでした。辛口なコメントばかりで申し訳ないですが、少しでも耳を傾けて頂けると幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
スーパーアリーナでのコンサートの為お泊り頂いたようですね。ご利用誠にありがとうございます。 ご指摘の内容に対し、スタッフに事実確認を致しました。チェックインの立て込んだ時間帯であったようです。しかしお客様のおっしゃる通り、お声掛け一つ足りなかったと思います。その一言で安心感を持って頂ける事って沢山あると思います。 外出される時、お見送りの時、すべてにお声掛けが少なかったのだと思います。 サービスマン、ホテルマンである限り、目配り、心配りそして気遣いはいつ何時でも忘れてはいけません。それは例え仕事以外でも・・・またそういう事が好きでなければいけないと考えます。 また、私自身もう一度襟を正し、指導して参ります。 清掃のスタッフにはもよく話をしておきます。仕事に没頭するあまりの話声、騒々しさがあったのだと思います。 辛口のコメント、大変勉強になります。お客様から信頼されファンの沢山できるホテル創りに一歩一歩ですが努力して参ります。 ありがとうございました。社長 橋本
アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 のクチコミ
全てが平均点以下だと思いました。
まずフロント。他のお客さんと同時にフロントに着いたのですが、あたふたした後にその方の用件を聞き、こちらは完全無視でしばらく放置されました。「お待ちください」の一言があれば気持ちよく待てたと思います。
あと、鍵を預ける時もチェックアウトの時も、何だか不馴れな感じかして、こちらもどうしたらいいか分からない場面が多々ありました。接客が受け身過ぎるのだと思います。女性の方も男性の方もどちらもそう感じました。
そして翌朝。清掃の方の話し声がうるさかったです。せめてチェックアウトの時間までは静かにして頂けませんか。
他にもホテルは沢山あるし、また泊まりたいとは思いませんでした。
辛口なコメントばかりで申し訳ないですが、少しでも耳を傾けて頂けると幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
スーパーアリーナでのコンサートの為お泊り頂いたようですね。ご利用誠にありがとうございます。
ご指摘の内容に対し、スタッフに事実確認を致しました。チェックインの立て込んだ時間帯であったようです。しかしお客様のおっしゃる通り、お声掛け一つ足りなかったと思います。その一言で安心感を持って頂ける事って沢山あると思います。
外出される時、お見送りの時、すべてにお声掛けが少なかったのだと思います。
サービスマン、ホテルマンである限り、目配り、心配りそして気遣いはいつ何時でも忘れてはいけません。それは例え仕事以外でも・・・またそういう事が好きでなければいけないと考えます。
また、私自身もう一度襟を正し、指導して参ります。
清掃のスタッフにはもよく話をしておきます。仕事に没頭するあまりの話声、騒々しさがあったのだと思います。
辛口のコメント、大変勉強になります。お客様から信頼されファンの沢山できるホテル創りに一歩一歩ですが努力して参ります。
ありがとうございました。
社長 橋本