楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

全6室の和モダンオーベルジュ お宿いけがみ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

全6室の和モダンオーベルジュ お宿いけがみのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:288件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.88
  • 立地3.88
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.75
  • 風呂4.13
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

248件中 241~248件表示

投稿者さんの 全6室の和モダンオーベルジュ お宿いけがみ のクチコミ

投稿者さん 2006年02月26日 16:15:56

ともかく、お料理がすばらしかったです。東京から来た友人もわざわざ来た甲斐があったと大変喜んでおりました。私自身は、地元に住んでいるので、評判は知っていましたし、また利用したいと思いました。
それから、いままで旅館に泊まるといつも要らないと思っていた「チェックインの時に、仲居さんが部屋まで来てお茶入れて、説明する」と言うシステムが無かったので良かったです。
あれって、結構こっちが気を使ったり、こちらの聞きたいことには全然答えないくせいに、自分の言いたいことだけ言って、さっさと帰るだけだったりと、不愉快な思いすることのほうが多いので、はっきり言って不要なサービスだと思っていましたから、シンプルでかえってよかったです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

全6室の和モダンオーベルジュ お宿いけがみ 2006年03月05日 10:53:12

この度は、当館をご利用頂き誠に有り難う御座いました。今回召し上がっていただきました、『ぶりしゃぶ会席』ご満足いただけたようで大変嬉しく思っております。ぶりしゃぶは、寒い時期ならではの会席料理ですので当館でも毎年特に人気のある会席料理でございます。これから四月に入りますとホタルイカを使いました会席料理のプランをご用意しております。もちろん地元のお客様ですのでホタルイカはよく喰されるとは思いますが、また家庭では味わえないホタルイカをご堪能してみて下さいませ。いつの日かまた起こしになられます事を従業員一同心よりおまちしております。

投稿者さんの 全6室の和モダンオーベルジュ お宿いけがみ のクチコミ

投稿者さん 2006年01月05日 01:45:32

12月31日に宿泊しました。
料理は大変美味しくいただきました。若干、汁物は塩味が強いように感じられましたが好みの範疇だと思います。ブリのお刺身は旨味がすばらしく、これまで食べた中でも秀逸でした。ミルクカレー餡はカレーの風味がぎりぎりの付け具合で私は大好きでした。
風呂は男性用は2名までの使用が限度と思われます。女性用は3名位までは大丈夫だったとのこと。湯加減は良かったです。風呂トイレ共同というのは好みが分かれますが、料理にその分、注力されているように思われました。
場所は正直、わかりづらいと思いますが、目印となる北山鉱泉の看板を探して行けば問題無いと感じました。
お部屋の設備では、バスタオルを干すのにハンガーを使用しましたが、少し検討いただければと思います。冷え込んだせいか、若干寒かったですが、まあ、お国柄を考えれば、許容範囲です。
また機会があれば利用させていただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

全6室の和モダンオーベルジュ お宿いけがみ 2006年01月12日 16:07:09

この度は当館をご利用頂き誠に有り難う御座いました。当館自慢の季節の会席料理をご堪能いただけたようで大変嬉しく思っております。毎月お料理の内容が替わりますので、蒸し物の「海老芋饅頭 カレーミルク餡」は、お客様に召し上がっていただいた日が最後でした。また、次に起こしになられます時は、また全然違った会席料理がでてまいりますのでご期待くださいませ. 当館の内湯は小さいですけれども総檜風呂となっております.蛇口の数は男性が二箇所女性が三箇所となっておりまして、お客様に大変ご迷惑をおかけしております。お風呂の広さは一応男性は三~四名様・女性は六~七名様程ご利用いただけるようになっております。また、ホテル北山の大浴場も無料でご利用いただけるようになっておりますので、次回はそちらのほうもご利用してみてくださいませ。またいつの日か起こしになられます事を従業員一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの 全6室の和モダンオーベルジュ お宿いけがみ のクチコミ

投稿者さん 2005年09月27日 10:26:23

9月24日から夫婦二人で一泊しました。場所はすごい山奥でしたが,宣伝文句に違わぬこざっぱりしたよい宿でした。料理旅館を名乗るだけあって,食事は絶品でした。運良く空いていた檜風呂は香りがよく,堪能できました。周辺にはコレ!という観光地が見あたらないのですが,そのぶんのんびりと温泉と食事を楽しめました。ここはそういうところだと思います。
内装・設備もきれいでよかったのですが,浴衣での移動時にはあの急な階段は怖かったです。片側にある手すりを増やして両側にする等できる範囲で工夫していただけたらと思います。日常を離れてのんびりしたいと思ったら,またお世話になりたいと思います。今回は一番安いプランでしたが,料理は十分気合いの入ったものでした。次はばい貝にチャレンジしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

全6室の和モダンオーベルジュ お宿いけがみ 2005年09月28日 13:43:27

この度は、当館をご利用いただき誠に有り難うございました。山の中にある小さな宿ですので周りには何もございませんが、時には山猿やカモシカなどの来訪者が訪れるのんびりとした宿でございます。お客様にゆっくりとした時をお過ごしいただけたようで大変嬉しく思っております。また当館自慢の会席料理をお褒めいただき誠に有り難うございました。富山県は海と山に挟まれた県ですので、海の幸も山の幸もおいしい土地でございます。次回お越しになられます時は、是非バイ貝を召し上がってみてください。コリコリとしてとてもおいしいです。最後に、当館の設備でお客様にご不自由をおかけし大変申し訳ございませんでした。まだまだ設備が十分ではありませんが、改善していけますように努力に励ませていただきます。 ご投稿本当に有り難うございました。いつの日かまた起こしになられますことを従業員一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの 全6室の和モダンオーベルジュ お宿いけがみ のクチコミ

投稿者さん 2005年09月20日 01:18:28

9月17日から1泊利用しました。高速から現地まではナビが無いとちょっと辛いかも…要所要所に「北山鉱泉」の看板があるのでそれを頼りにしました。お宿はこじんまりとしてますがお手入れが行き届いていて綺麗でした。お風呂は小さめではありますが私が入ったときは誰もいなかったので十分堪能することができました。食事にはとても満足いたしました。どれもおいしいものばかりで、また温かいものは温かく、冷たいものは冷たく出してもらえてより一層美味しく頂きました。献立表が一人一人のお膳に置いてあったのもよかったです。施設面でひとつ欲を言えばトイレと洗面が共同なので、朝の出発前に混み合ったことぐらいでしょうか。それ以外は大満足です。また機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

全6室の和モダンオーベルジュ お宿いけがみ 2005年09月21日 16:42:43

この度は当館を御利用いただき誠にありがとう御座いました。また、当館の会席料理ご満足いただけたようで大変嬉しく思っております。季節の旬の食材をいち早くお客様に召し上がっていただけるよう毎月お料理を変えさせていただいております。これから寒くなりますと、蟹・寒ぶりなど美味しい季節になってまいります。是非また冬の会席料理も喰してみて下さいませ。小さな宿ですので交通や施設面でお客様にはご迷惑をおかけすることも御座いますが、またいつの日か起こしになられます事を従業員一同心よりお待ちして居ります.また、ご感想いただき誠に有り難う御座いました。これからもより一層の努力・精進に励ませていただきます。

投稿者さんの 全6室の和モダンオーベルジュ お宿いけがみ のクチコミ

投稿者さん 2005年05月16日 08:48:51

ICを降りて、車で10分と書いてあったのに、看板もなく、夜道は暗く、「この道でいいの?」と不安になりつつ、到着しました(苦笑)。
玄関は明るいラウンジで、実は隣のホテルにしようか迷ったのですが、やはりこちらの旅館にして良かったと思いました。廊下等間接照明もほんのりとして、「大人の旅」を満喫させていただきました。また、お料理は、温かいものは熱いうちに、冷たいものはより冷たい状態で食事の奨め具合に応じて出てくるので、堪能しました。あんなに梅貝が美味しいものとは知りませんでした。今までの旅行先で一番気配りが出来ていて、美味しかったです。
お風呂も一人だけでしたので、本当にリラックスできました。難を言えば、女性風呂の洗面所の花が枯れていた事かしら? 洗面所もラウンジも季節の花々がさりげなく飾られていたので、残念でしたね。よいお湯で、あえて隣接するホテルまで大浴場に行こうとは思いませんでしたよ。
布団もふんわかで、枕も・・・清潔で、安眠できました。
翌朝うぐいすの泣き声で目覚め、戴いた朝食も美味しかったです。あんなにふっくら蒸し上がったかまぼこを食べたのは初めてで、美味しく戴きました。
また、チェックアウト後のコーヒーも嬉しかったです。
機会がありましたら、是非伺いたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

全6室の和モダンオーベルジュ お宿いけがみ 2005年05月18日 16:27:38

この度は、当館を御利用いただき誠に有り難うございました。交通情報に手違いがありお客様にご迷惑をおかけし、大変申し訳御座いませんでした.なるべく早く修正の方をかけさせて頂きます。
今回五月から新しく始めさせて頂いた、『梅貝お刺身会席』をお選び頂き又、お客様のお口に合われた様で大変嬉しく思っております.お客様の喜ばれましたお言葉が私共の今後の励につながり、一層の努力に励ませて頂きます.
またいつの日か、お越しになられます事を従業員一同心よりお待ちして居ります.
敬 具

投稿者さんの 全6室の和モダンオーベルジュ お宿いけがみ のクチコミ

投稿者さん 2005年02月21日 22:14:52

とにかくお食事が素晴らしかったです。夕食はもちろん朝食も美味しかったです。お風呂も、小さめではありますが総檜づくりで良い香り、丁度良い温度でゆったりできました。すぐそばのホテルの大浴場に無料で入れるということだったのですが、丁度時間帯が悪かったのか(夕方5時頃)、行ってみたら大混雑で全く入れませんでした。公衆浴場という感じでした。大人数でなかったら「いけがみ」さんの内湯に入るほうが絶対良いと思います。お風呂はなくても良いのですが、トイレと、何より洗面台が部屋にないのが不便でした。部屋と部屋の間は大丈夫なのですが、部屋の前の廊下を通るお客の声や音がまる聞こえなのも気になりました。浴衣やタオルなどはきちんと清潔なのが揃っていて好感が持てました。チェックアウト後にタクシーを待っていたらコーヒーをサービスして下さいました。綺麗な美味しいお宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

全6室の和モダンオーベルジュ お宿いけがみ 2005年02月26日 17:44:57

この度は、当館を御利用頂き誠にありがとうございました。「お食事が素晴らしかった」とのお言葉、有り難う御座いました♪館内設備がまだ十分整って無い分、お食事はお客様に満足していただきたいと考え、毎月旬の食材にこだわり板長共々いろいろな会席料理プランを考えて座います.これからもお客様に喜んでいただけますよう日々努力精進に励ませて頂きます.この度は、お寒い雪の中お越し頂き本当に有り難う御座いました。いつの日またお越しになられます事を心よりお待ちして居ります。

投稿者さんの 全6室の和モダンオーベルジュ お宿いけがみ のクチコミ

投稿者さん 2005年02月21日 20:58:10

建物の雰囲気がとてもよかったです。お料理も大変美味しく大満足です。ぶりしゃぶをいただいたのですがとても美味しかったです。実は牡蠣が苦手なのですが、牡蠣の蒸し物はとても美味しくいただけました。朝ごはんの温泉タマゴも気味が半透明で不思議な食感で美味しかったです。美味しくなかったモノなんて一つもありませんでした。お風呂は景色が見られるともっとよかったのですが仕方ないですよね。シャワーの温度調節がうまく行かずちょっと困りましたが檜風呂という点ではとても気持ちよかったです。トイレが部屋にないのはちょっと面倒な気がしましたが、特に不都合なわけでもなく、2階の足音とか隣の音とかの方がちょっと気になりました。駐車場は少し離れていますがコレは全く問題なかったです。総合的にここのご主人のあたたかさが伝わるお宿で大変満足しております。また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

全6室の和モダンオーベルジュ お宿いけがみ 2005年02月25日 21:48:04

この度は、当館を御利用頂き誠にありがとうございました。お客様の苦手な牡蠣が食べて頂けた様で大変嬉しく思っております.ぶりしゃぶも今の時期しか食べられない旬の物ですので、お客様に美味しく召し上がっていただけたようで、良かったです♪また館内の設備がまだ十分ではない分お客様には、不自由、ご面倒をおかけしております。いつの日かお客様にとって不自由のないお部屋にしたいと、今は日々努力して居ります.設備がない分、お食事は満足していただきたいと常日頃精進努力させていただいております。毎月旬の食材を使ったお料理を考えておりますので、またこちらの方にお越しになられます時は、ぜひお寄り下さいませ。

投稿者さんの 全6室の和モダンオーベルジュ お宿いけがみ のクチコミ

投稿者さん 2005年02月07日 20:29:16

お食事がほんとうにすばらしかったです。強いて言えば、若干、煮物類は塩辛いときがありました。でも基本的には、手の込んだ会席料理で、お魚やご飯は絶品でした。お部屋もすっきりしていて、お掃除も行き届いていました。浴衣や小物も最低限必要なものが、きちっと用意されていて好感が持てました。お風呂の温度もちょうどよくゆっくり温まることができました。魚津に行く際は、また是非利用したいです。出張後の後泊で、仕事の疲れもよくとれました。お世話様でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

全6室の和モダンオーベルジュ お宿いけがみ 2005年02月25日 21:22:40

この度は、当館を御利用頂き誠にありがとうございました。「仕事の疲れもよくとれました。」とのお客様のお言葉、従業員一同とても嬉しくまた励みになりました。ありがとうございます♪今後一層の努力に励ませて頂きます.またこちらの方にお越しになられます時は、是非お待ちしております。

248件中 241~248件表示