楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ仙台のクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロント付近歩いてて、ホテルの人と目が合っても挨拶も無ければ会釈しら無く凄い不満に思った。後、駐車場の係りの方もお客さんに対しての対応が適当に思えた。車を泊めるから駐車場に入ったのにも関わらず、『えっ?? 車止めるの』という発言をされ、正直かなり不満を抱きました。そして更に、部屋で足りない備品をホテルに貸して欲しいと問い合わせた所、全く違う物が届いた。こちらはお金を払っているのだから、もっとまともな接客が出来る様に教育した方が良いと思いました。最後に1つ、チェックインするのにフロントに行ったら、フロントでホテルの人同士が仲良さそうに喋ってた。客の前でそんな事があって良いのだろうか!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からホテルモントレ仙台をお選び頂いたにも関わらず、お客様にはご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、よりお客様の立場にたった行き届いた心遣いを持って対応できますよう、再度教育の徹底を図り、サービスの向上に精進して参ります。甚だ勝手だとは存じますが、再度ご宿泊頂ける機会を頂けましたら、幸いでございます。この度は、お忙しいところご投稿をお寄せ頂きまして、誠に有難うございました。宿泊課 遠藤
ホテルモントレ仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
フロント付近歩いてて、ホテルの人と目が合っても挨拶も無ければ会釈しら無く凄い不満に思った。
後、駐車場の係りの方もお客さんに対しての対応が適当に思えた。
車を泊めるから駐車場に入ったのにも関わらず、『えっ?? 車止めるの』という発言をされ、正直かなり不満を抱きました。
そして更に、部屋で足りない備品をホテルに貸して欲しいと問い合わせた所、全く違う物が届いた。
こちらはお金を払っているのだから、もっとまともな接客が出来る様に教育した方が良いと思いました。
最後に1つ、チェックインするのにフロントに行ったら、フロントでホテルの人同士が仲良さそうに喋ってた。
客の前でそんな事があって良いのだろうか!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からホテルモントレ仙台をお選び頂いたにも関わらず、お客様にはご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げます。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、よりお客様の立場にたった行き届いた心遣いを持って対応できますよう、再度教育の徹底を図り、サービスの向上に精進して参ります。
甚だ勝手だとは存じますが、再度ご宿泊頂ける機会を頂けましたら、幸いでございます。
この度は、お忙しいところご投稿をお寄せ頂きまして、誠に有難うございました。
宿泊課 遠藤