楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:4021件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.79
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.02
  • 食事4.50

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2012-09-02 01:24:26

京都のモントレがとてもよかったので期待してましたが、接客の態度が?でした。
まず、チェックイン。ここはビジネスホテルのようで、エレベーターまで案内するとか、荷物を運ぶとかそういったサービスはありません。
そして、スパの受付。早口でボソボソとした説明で(多分丁寧な口調だったと思う)、何を言っているかわからない。
また、バスタオルの中に、フェイスタオルが隠された状態でタオルを渡されて、フェイスタオルを見つけられず、入浴後に見つかる始末。(別々に渡してほしかった)
京都のモントレでは、バスローブは付いていたので、バスローブは?と聞くと有料とのこと。この説明も受付であれば、裸でウロウロすることもなかったのに。
また、着替えのロッカーが、従業員のバックヤードへの動線に位置していて、着替えている横を従業員が通るのは、少し恥ずかしい。
また、チェックアウトの時の、素っ気ない態度!
会計が終わって何の反応もないので、何かあるかと待っていると、「次のお客様」との声。
「ありがとうございました」で、区切るものではないでしょうか?
しかし、小さな部屋でしたが、設備はよいし、スパもよい。すれ違う掃除のスタッフはきちんと挨拶をしてくれました。
京都のモントレが特別だったのか、少し残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ホテルモントレ仙台 2012-09-03 14:55:55

いつもホテルモントレグループをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
またモントレ仙台にもご利用頂き御礼申し上げま
す。
早速ではありますが、今回のご利用の際しましては、各場面においてスタッフの行き届かない対応がありました事を深く陳謝しお詫び申し上げます。
お客様の滞在中において、寛ぎと安らぎがあってこそ、ホテルとしてのゲストサービスになります。
このようなことを二度と起こさぬよう、お客様からのご指摘を真摯に受け止め、より良いホテルサービスに取り組んで参りたいと思います。
この度はご投稿頂き誠に有難うございました。

ホテルモントレ仙台 宿泊課 遠藤

ご利用の宿泊プラン
【夏得】モントレ仙台のシンプルステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【セミダブル(喫煙可)】