楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ仙台のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
2月24,25日に宿泊しました。予約時にお願いしていた電気スタンドについて事前に「部屋にいれておきます」というメールをいただき安心しました。加湿機能付きの空気清浄機が部屋に備え付けられており、部屋の掃除の際に水が補充してあってきめ細やかな配慮を感じました。朝食も美味しかったですし、混雑にもかかわらず足りなくなるものもなく快適でした。これで食事のルームサービスがあったら申し分ないと思います。あと、ホテルのレストランやスパではマイルのためられるカードの表示があったのですが、部屋付けにしたところチェックアウト時にマイルはつかないとのことでした。「その場でお支払いすればついたのですね?」と尋ねるとフロントの方はご存じなくて「お調べしましょうか」というお答えでした。そういうシステムについて把握しておいていただけると信頼感が増すかと思いました。お部屋はかわいらしく、コンパクトながら必要なものはすべて揃っていて気持ちよく過ごさせていただきました。また、仙台にいく機会があれば利用させていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ仙台をご利用頂き誠に有難うございます。マイルの件では即座にご返答することが出来ず、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。お察しの通り、レストラン・スパにて直接お支払い頂ければお付けできますが、お部屋付けではマイルはつけかねますので、何卒ご了承頂ければ幸いでございます。今後はこのようなことを繰り返さぬよう、スタッフ一同周知するよう努めて参ります。しかしながらお褒めのお言葉も頂戴し、大変嬉しく思っております。またお客様にお目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。ホテルモントレ仙台 宿泊課 岡田
ホテルモントレ仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
2月24,25日に宿泊しました。
予約時にお願いしていた電気スタンドについて事前に「部屋にいれておきます」というメールをいただき安心しました。
加湿機能付きの空気清浄機が部屋に備え付けられており、部屋の掃除の際に水が補充してあってきめ細やかな配慮を感じました。朝食も美味しかったですし、混雑にもかかわらず足りなくなるものもなく快適でした。
これで食事のルームサービスがあったら申し分ないと思います。
あと、ホテルのレストランやスパではマイルのためられるカードの表示があったのですが、部屋付けにしたところチェックアウト時にマイルはつかないとのことでした。「その場でお支払いすればついたのですね?」と尋ねるとフロントの方はご存じなくて「お調べしましょうか」というお答えでした。そういうシステムについて把握しておいていただけると信頼感が増すかと思いました。
お部屋はかわいらしく、コンパクトながら必要なものはすべて揃っていて気持ちよく過ごさせていただきました。また、仙台にいく機会があれば利用させていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ仙台をご利用頂き誠に有難うございます。
マイルの件では即座にご返答することが出来ず、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お察しの通り、レストラン・スパにて直接お支払い頂ければお付けできますが、お部屋付けではマイルはつけかねますので、何卒ご了承頂ければ幸いでございます。
今後はこのようなことを繰り返さぬよう、スタッフ一同周知するよう努めて参ります。
しかしながらお褒めのお言葉も頂戴し、大変嬉しく思っております。
またお客様にお目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。
この度は誠に有難うございました。
ホテルモントレ仙台 宿泊課 岡田