楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:4020件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.80
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.02
  • 食事4.50

食事1

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2014-01-04 20:43:38

初売り初日なので駅前周辺かなり混んでいたのは知っていたのであえて駐車場について電話連絡入れたにもかかわらず、回答はホテル駐車場に入れて駐車場担当の者の指示に従えとの回答。ホテルの前に行くまでもかなりの時間を要していってまたホテルを出て渋滞しているその列に並びなおして提携駐車場に入れろとの指示。だったら駐車場の場所を教えれば渋滞の列から出ずそのまま駐車場に1時間前に入れたのに・・・ホテルマンとしては気遣いなしの失格な答えだと思います。年に何回か仙台に宿泊しますがもう二度とモントレには泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ホテルモントレ仙台 2014-01-05 22:44:28

この度はホテルモントレ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中からせっかく私どものホテルをお選び頂いたにも関わらず、配慮のない稚拙な対応でお客様に多大なご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

お客様の立場で物事を考えられない、その一点でホテルマン失格の謗りは免れないものと考えております。今後サービスの原点に立ち返り、スタッフ教育を再度徹底する所存でございます。

お客様の貴重なお時間を無駄にしたという、事の重大さをスタッフ一人一人が噛みしめ、思いやりに裏打ちされたサービスの向上に努めて参ります。

最後に重ねて深くお詫び申し上げます。
この度の不手際、誠に申し訳ございませんでした。

宿泊課 フロントマネージャー 松山

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【秋得】和洋バイキングの朝食付
ご利用のお部屋
【セミダブル(喫煙可)】