楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ仙台のクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
立地は駅近くで、温泉に入ってゆっくりできるホテルということで予約しましたが、思いのほか不愉快な思いをしました。フロントでチェックイン前の荷物預けに伺ったところ、受付の若い女性がまだチェックインは出来ないこと、前金で支払う必要があること等を非常に無礼な態度で説明し、朝食チケットを投げて渡されました。その後も会計間違い(一度支払った部屋代をもう一回請求される、朝食付きプランにもかかわらず朝食代を請求される、ポイント代?の割引を忘れられる)を数多くされ最後は詳細を確認する気も起きませんでした。数多くホテルに泊まりましたが、フロントの態度としてはあり得ない無礼さでした。すぐ隣にいた男性の上司の方も何も言わなかったので、過去の口コミ苦情に対する謝罪、改善のコメントの真意はどうか疑わしいです。朝食ビュッフェは出来あいの冷凍品が多く、売りである大浴場も施設、衛生状態共に満足できるものではありませんでした。自分は今後使用しませんし、お勧めもできません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルモントレ仙台へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。今回、度重なる不手際により、お客様へご不快と不信感を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。スタッフの単純なミス、スタッフ間の情報共有不足、様々な要因がございました。本来あってはならないミスが重なってしまいました。深くお詫び申し上げます。今後このようなことが無いよう、今回あったミスの内容やお客様のお言葉をスタッフ間できちんと共有し、指導徹底して参りますので何卒ご容赦頂ければと存じます。お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますので、変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。宿泊課 松浦
ホテルモントレ仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
立地は駅近くで、温泉に入ってゆっくりできるホテルということで予約しましたが、思いのほか不愉快な思いをしました。
フロントでチェックイン前の荷物預けに伺ったところ、受付の若い女性がまだチェックインは出来ないこと、前金で支払う必要があること等を非常に無礼な態度で説明し、朝食チケットを投げて渡されました。
その後も会計間違い(一度支払った部屋代をもう一回請求される、朝食付きプランにもかかわらず朝食代を請求される、ポイント代?の割引を忘れられる)を数多くされ最後は詳細を確認する気も起きませんでした。
数多くホテルに泊まりましたが、フロントの態度としてはあり得ない無礼さでした。すぐ隣にいた男性の上司の方も何も言わなかったので、過去の口コミ苦情に対する謝罪、改善のコメントの真意はどうか疑わしいです。
朝食ビュッフェは出来あいの冷凍品が多く、売りである大浴場も施設、衛生状態共に満足できるものではありませんでした。
自分は今後使用しませんし、お勧めもできません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルモントレ仙台へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回、度重なる不手際により、お客様へご不快と不信感を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの単純なミス、スタッフ間の情報共有不足、様々な要因がございました。本来あってはならないミスが重なってしまいました。深くお詫び申し上げます。
今後このようなことが無いよう、今回あったミスの内容やお客様のお言葉をスタッフ間できちんと共有し、指導徹底して参りますので何卒ご容赦頂ければと存じます。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますので、変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
宿泊課 松浦