楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ仙台のクチコミ・お客さまの声
サービス3
チェックインの際に、各フロアーのセキュリティ解除の説明が無く、しばらくフロアーに入れず困りました。あと、喫煙ルームで空気清浄機がありましたが、全く機能している気配が無く役に立ちませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルモントレ仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 早速ではありますが、今回のご宿泊では大変ご不快な思いを与えてしまい心よりお詫び申し上げます。 ご指摘頂いたように本来、二手に分かれたご同行者様がいる場合は特に口頭でセキュリティドアの説明を明確にすべきでございます。 また、空気清浄機の不具合につきましては、現在機能性などを鋭意調査中でございます。 ホテルとして、お客様の身になって…という点が、今回至らなかったことを深く反省すると共に今後のおもてなしに役立てて参りたいと考えております。 今回のご指摘を頂き誠にありがとうございました。これに懲りず、次回のご利用をお待ち申し上げます。宿泊課 遠藤
ホテルモントレ仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
チェックインの際に、各フロアーのセキュリティ解除の説明が無く、しばらくフロアーに入れず困りました。あと、喫煙ルームで空気清浄機がありましたが、全く機能している気配が無く役に立ちませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルモントレ仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
早速ではありますが、今回のご宿泊では大変ご不快な思いを与えてしまい
心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂いたように本来、二手に分かれたご同行者様がいる場合は特に口頭で
セキュリティドアの説明を明確にすべきでございます。
また、空気清浄機の不具合につきましては、現在機能性などを鋭意調査中でございます。
ホテルとして、お客様の身になって…という点が、今回至らなかったことを深く反省すると共に今後のおもてなしに役立てて参りたいと考えております。
今回のご指摘を頂き誠にありがとうございました。
これに懲りず、次回のご利用をお待ち申し上げます。
宿泊課 遠藤