楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:4019件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.81
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.06
  • 食事4.52

総合1

dekacyanさんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

dekacyanさん [40代/男性] 2014-09-30 18:56:49

壁のあちこちに汚れやかすれが目立ち老朽化のメンテナンスが
なされていない事が残念だった。
モントレのイメージが古いものになってしまって残念だ。

新米のフロント係りの不慣れは隣のベテランがカバーするから
許されるはずがそのベテランも心もとなかった
肝心のQUOカードを渡し忘れ電話してくる等、論外であろう

朝食を追加したが期待以下だった。
残念ながら金額に見合ったサービスを受けられたと思えなかった、今後は利用しないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ホテルモントレ仙台 2014-10-01 00:32:52

この度は、私共ホテルモントレ仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。

せっかく当館へご宿泊の機会を頂けましたにも関わらず、スタッフの対応において大変ご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

スタッフの対応につきましては、新人の育成もさることながら、熟練スタッフの対応もおもてなしとは言い難いご対応に、大変お恥ずかしく、心よりお詫び申し上げます。

この度のご意見を真摯に受け止めると共に、気を引き締め直し、接客について新人のみならず再教育・指導を行い、お客様にお喜び頂けるご対応が出来ます様、スタッフ全員で取り組んで参る所存でございます。

また、客室の壁に関しましても、至急現状を確認し、早急の改善に努めてまいります。

もしご容赦頂けるのであれば、またお客様にお目にかかれることをお待ち申し上げております。
あらためて、この度のご迷惑を深くお詫び申し上げます。

宿泊課 佐野

ご利用の宿泊プラン
【1,000円分QUOカード付】ビジネスサポートプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【プレシャスシングル(禁煙)】