楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ仙台のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
立派や雰囲気等は良かったですがチェックアウトの際に、利用していないミニバーの料金を請求され、利用していないことを伝えると、そういうなら別に支払わなくても良いですのような態度をとられたのが非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。仙台市内数あるホテルの中から、せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様に不快な思いをお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。滞在中のお客様のお部屋を清掃する際に、スタッフが冷蔵庫利用の有無を確認し、料金をお部屋付けさせて頂いておりましたが、今回その過程の中で過ちがあったと思われます。また、チェックアウト担当者の接客についても、私どもの指導の至らなさ故にお客様にホテルに対する不信感を抱かせる結果となりましたこと、誠に面目次第もございません。今後もフロントスタッフのスキルの向上はもちろん、お客様の立場に立った接客を心掛けて参ります。今回は何卒ご容赦頂き、お客様にまたお目に掛かれる日が来ることを心より願っております。最後にこの度の不手際、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。宿泊課マネージャー 松山
ホテルモントレ仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
立派や雰囲気等は良かったですがチェックアウトの際に、利用していないミニバーの料金を請求され、利用していないことを伝えると、そういうなら別に支払わなくても良いですのような態度をとられたのが非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
仙台市内数あるホテルの中から、せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様に不快な思いをお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。
滞在中のお客様のお部屋を清掃する際に、スタッフが冷蔵庫利用の有無を確認し、料金をお部屋付けさせて頂いておりましたが、今回その過程の中で過ちがあったと思われます。
また、チェックアウト担当者の接客についても、私どもの指導の至らなさ故にお客様にホテルに対する不信感を抱かせる結果となりましたこと、誠に面目次第もございません。
今後もフロントスタッフのスキルの向上はもちろん、お客様の立場に立った接客を心掛けて参ります。
今回は何卒ご容赦頂き、お客様にまたお目に掛かれる日が来ることを心より願っております。
最後にこの度の不手際、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
宿泊課マネージャー 松山