楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:4021件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.79
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.03
  • 食事4.48

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2017-09-27 16:10:23

今までに利用したホテルの中で、最低、最悪のホテル。
浴室が雑巾の様なスレた匂い。
ふた部屋予約し、ふた部屋共悪臭。副支配人の説明では、カーテンに染み込んでるんですかねぇ?と他人事の説明でした。
案内の研修の女性に至っては、私は臭わないと言い切るしまつ。
もう二度と行きません。
他に注意する宿泊客はいないんですかねぇ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ホテルモントレ仙台 2017-09-27 19:38:22

 先般はご利用いただき誠にありがとうございます。
早速ではございますが、このたびのご滞在中にて浴室の臭いにつきましてお客様から指摘がありました。
 しかしながら、スタッフの対応が行き届かず たいへんなご不快を与えてし
まいました。
 このたびの指摘をいただきながらも、スタッフがお客様に寄り添った対応が
出来ず、非常に恥ずかしくまったく申し開きができません。
 当事者には、厳重注意を致しましたが、セクション全体の過ちと捉え、全課
員に通達しております。
 また、つまるところ監督責任者である小職の教育不足であることを痛切いた
しました。この点を早急に改善し、みずから先陣を行って参ります。
 この度のたいへんな失礼を深くお詫びすると共に、文面にいただいたお客様
の悲痛な声を胸に受けとめ、改善させていただきます。
 この度は本当に申し訳ありませんでした、重ねてお詫び申し上げます。


 支配人 遠藤剛志 

ご利用の宿泊プラン
【天然温泉1回入浴付】日・月のご宿泊ならコレ!お得にリラックスステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙可)】