楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:4019件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.81
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.06
  • 食事4.52

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

りり04さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

りり04さん [40代/女性] 2018-08-08 16:30:39

以前に宿泊した時にまたぜひと思い予約しましたがフロントチェックインの対応にはがっかり。
正直、心のないおもてなし。
ただ忙しさをアピールしているだけで時間はかかるし支払い額、カードの支払い方法をわざわざ大きな声で話して目の前に出された大きな電卓の意味は?
部屋はエコノミーとはいえユニットバスに入った瞬間に半乾きの匂い。
夜中まで聞こえる子供のバタバタした音。
チェックアウト前から始まる物音の大きな掃除。
早く帰れと言われたようでたまりませんでした。
とにかく気分悪くてたまりませんでした。
受付したSさんと預けていた荷物を探して用意してくれた人との仲の悪さのみえる連係のつぶやき会話も聞こえ全く残念な時間になりました。
もう伺う事はないと思います。
実名でもいいからお伝えしたいくらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルモントレ仙台 2018-08-09 11:52:57

この度のご宿泊をいただきありがとうございます。早速ではありますが、この度の滞在中では、ご不快な思いをお客様に与えてしまい、ご迷惑をお掛けいたしました、衷心よりお詫び申し上げます。
 いずれにしろ、行き届かない心配りが元でございます、早速に関係各所に本件を伝え、由々しき事態に至った要因を調査いたし、基にして改善致し、いつの日か再びお客様がご利用いただけるように、ととのえて参ります。
 このたびはご迷惑をお掛けいたしました。
重ねてお詫びを申し上げます。
 宿泊課 遠藤

ご利用の宿泊プラン
【天然温泉1回入浴付】日・月のご宿泊ならコレ!お得にリラックスステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(禁煙)】