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ホテルモントレ仙台のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
最悪です。すぐ近くにもっと値段が安く、サービスの良いホテルを知っているだけに損した気分で一杯です。連泊初日ですが、これからこのホテルで過ごす事に何の期待もありません。可能であればお金を返してもらって他の宿に移りたいくらいです。自分で言うのもなんですが、普段はクレームを書いたりしません。一つ目、部屋のテレビがエラーで映らない。最初は地上波も有料なのかと思いましたが単純にテレビ側の不具合だったようです。これだけなら別に何てことはありません。二つ目、部屋に設置された無料で使えるスマートフォンが全てハングル文字になっており操作不可能。自由にお使いいただけますと言いながら、全く使えませんでした。別の部屋に替えても尚同様にハングル…これをフロントに伝えても「それが何か?」と言わんばかりの反応。宿泊客によって設定を替えたりということはなさそうです。韓国人のお客さんがメインターゲットなのは分かりましたが。三つ目、案内された部屋のエアコンのダクトが一目でハッキリと分かる程度にびっしりカビておりました。アレルギー、皮膚炎等ある自分にとっては見ているだけでムズムズしました。以上三点が主な不満です。上二つで何も言うつもりありませんでしたが三つ目はもう耐えられませんでした。宿泊客が来るというのにも関わらず、何の準備もされていないのかと思い心底がっかりしました。責任者にカビの写真を見せると定期的に清掃していると仰っていましたが自分にとってはただ一回のこれが全てです。深夜に部屋交換と言われ広げた荷物まとめて持ってフロントまで自分が責任者を迎えに行きました。その責任者とやらがベッドの三つある空き部屋に自分を案内して軽く謝罪して終わりのようでした。素泊まり一泊一万二千円、他のシティホテル、ビジネスホテルと比較すると高いです。アルモントホテル、コンフォートホテルが恋しいです。立地も大差なく、ここより安くて朝ご飯がついてます。あっちはカビなんて微塵もありませんでした。以上の理由でサービスの質、クレーム対応、全てにおいて不満です。もちろん他人には勧めません。自分は二度と利用しません。
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このたびの、ご利用をいただき誠にありがとうございます。まずは、せっかくに当館をお選びいただきましたが、きちんとした客室を提供できず、たいへん申し訳なくここに深く陳謝しお詫び申し上げます。 また、なによりお客様のご対応させていただいたスタッフの中身は、深夜でありながらその場しのぎの場当たり的対応は否めません。 客室不具合もございました。視聴機器などのチェックのみならず、空調設備の日頃のチェック忘れは、あってはならず、お客様のご指摘通り、快適さには、ほど遠く衛生さにおいても、まったく申し開きができない案件でございました。 早速に、ご指摘をいただいた部分に改善を施すべく、施設係と清掃員にて、まずは衛生状態を復元し、必要に合わせながら業者手配を行います。さらに、スタッフにおいては、ゲストへの心配りの、寄り添いなどの教育を徹底して参ります。 このたびのご指摘を真摯に受け止め、改善して参ります。あらためて重ねてお詫び申し上げます。 宿泊マネージャー 遠藤
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ホテルモントレ仙台(宮城県)
1.0
投稿日:2018-09-18 02:38:25
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2人中2人の方が参考になったと投票しています。
LRT99さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
最悪です。すぐ近くにもっと値段が安く、サービスの良いホテルを知っているだけに損した気分で一杯です。
連泊初日ですが、これからこのホテルで過ごす事に何の期待もありません。
可能であればお金を返してもらって他の宿に移りたいくらいです。
自分で言うのもなんですが、普段はクレームを書いたりしません。
一つ目、部屋のテレビがエラーで映らない。
最初は地上波も有料なのかと思いましたが単純にテレビ側の不具合だったようです。
これだけなら別に何てことはありません。
二つ目、部屋に設置された無料で使えるスマートフォンが
全てハングル文字になっており操作不可能。
自由にお使いいただけますと言いながら、全く使えませんでした。
別の部屋に替えても尚同様にハングル…
これをフロントに伝えても「それが何か?」と言わんばかりの反応。宿泊客によって設定を替えたりということはなさそうです。
韓国人のお客さんがメインターゲットなのは分かりましたが。
三つ目、案内された部屋のエアコンのダクトが
一目でハッキリと分かる程度にびっしりカビておりました。
アレルギー、皮膚炎等ある自分にとっては見ているだけでムズムズしました。
以上三点が主な不満です。
上二つで何も言うつもりありませんでしたが三つ目はもう耐えられませんでした。
宿泊客が来るというのにも関わらず、
何の準備もされていないのかと思い心底がっかりしました。
責任者にカビの写真を見せると定期的に清掃していると仰っていましたが自分にとってはただ一回のこれが全てです。
深夜に部屋交換と言われ広げた荷物まとめて持って
フロントまで自分が責任者を迎えに行きました。
その責任者とやらがベッドの三つある空き部屋に自分を案内して軽く謝罪して終わりのようでした。
素泊まり一泊一万二千円、他のシティホテル、ビジネスホテルと比較すると高いです。
アルモントホテル、コンフォートホテルが恋しいです。立地も大差なく、ここより安くて朝ご飯がついてます。
あっちはカビなんて微塵もありませんでした。
以上の理由でサービスの質、クレーム対応、全てにおいて不満です。
もちろん他人には勧めません。
自分は二度と利用しません。
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このたびの、ご利用をいただき誠にありがとうございます。
まずは、せっかくに当館をお選びいただきましたが、
きちんとした客室を提供できず、たいへん申し訳なく
ここに深く陳謝しお詫び申し上げます。
また、なによりお客様のご対応させていただいた
スタッフの中身は、深夜でありながら
その場しのぎの場当たり的対応は
否めません。
客室不具合もございました。
視聴機器などのチェックのみならず、空調設備の日頃のチェック忘れは、あってはならず、
お客様のご指摘通り、快適さには、ほど遠く
衛生さにおいても、まったく申し開きができない案件でございました。
早速に、ご指摘をいただいた部分に改善を施すべく、
施設係と清掃員にて、まずは衛生状態を復元し、必要に合わせながら業者手配を行います。
さらに、スタッフにおいては、ゲストへの心配りの、寄り添いなどの教育を徹底して参ります。
このたびのご指摘を真摯に受け止め、改善して参ります。
あらためて重ねてお詫び申し上げます。
宿泊マネージャー 遠藤