楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ仙台のクチコミ・お客さまの声
食事5
まず感謝したいことは、立体駐車場係員の丁寧な対応です。立体駐車場が苦手で、車のホイールを擦ることは一度や二度でありませんでした。そのため、できれば立体は避けたいと思っていますが、今回は、車が完全に入りきるまで「ハンドルをもう少し右に」「そのままお進みください」「そこで大丈夫です。しっかり入りました」と車が入りきる最後まで誘導してくれました。大抵の立体駐車場では、入庫の際ドアが開くと、「あとは正面の鏡を見て自分でどうぞ」的な対応ですから、苦手な私は「あっ、また擦ってしまった」ということになっていました。このような丁寧な対応は初めてでしたので、本当に感激しています。係員のお名前をうかがわず失敗だったなと思っていますので、このような投稿があったと是非お伝え願いたいです。設備等は、さすがにハイソなホテルでしたが、「使い勝手」という視点で一つだけ。部屋の机に鏡があった方が使い勝手がよいと思いました。お風呂の前にドレッサーがありましたが、そこよりも、部屋の中に鏡があった方が導線を考えてもいいのでは?と感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ仙台へご宿泊頂きまして誠に有難うございます。またお忙しい中ご投稿賜りました事、重ねてお礼申し上げます。駐車場スタッフに関しましてこの上ないお褒めの言葉を頂戴致しまして誠に有難うございます。こちらのご投稿、駐車場スタッフにも伝えさせて頂きます。日々の励みとなるご投稿有難うございました。また館内設備に関しましてもご指摘を頂き有難うございます。お客様目線でのご投稿この先のホテル創りの参考にさせて頂きます。ぜひ仙台へお越しの際は当館をご利用下さいませ。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。宿泊課 平山
ホテルモントレ仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
まず感謝したいことは、立体駐車場係員の丁寧な対応です。
立体駐車場が苦手で、車のホイールを擦ることは一度や二度でありませんでした。そのため、できれば立体は避けたいと思っていますが、今回は、車が完全に入りきるまで「ハンドルをもう少し右に」「そのままお進みください」「そこで大丈夫です。しっかり入りました」と車が入りきる最後まで誘導してくれました。
大抵の立体駐車場では、入庫の際ドアが開くと、「あとは正面の鏡を見て自分でどうぞ」的な対応ですから、苦手な私は「あっ、また擦ってしまった」ということになっていました。
このような丁寧な対応は初めてでしたので、本当に感激しています。
係員のお名前をうかがわず失敗だったなと思っていますので、このような投稿があったと是非お伝え願いたいです。
設備等は、さすがにハイソなホテルでしたが、「使い勝手」という視点で一つだけ。部屋の机に鏡があった方が使い勝手がよいと思いました。お風呂の前にドレッサーがありましたが、そこよりも、部屋の中に鏡があった方が導線を考えてもいいのでは?と感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ仙台へご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
またお忙しい中ご投稿賜りました事、重ねてお礼申し上げます。
駐車場スタッフに関しましてこの上ないお褒めの言葉を頂戴致しまして誠に有難うございます。
こちらのご投稿、駐車場スタッフにも伝えさせて頂きます。日々の励みとなるご投稿有難うございました。
また館内設備に関しましてもご指摘を頂き有難うございます。お客様目線でのご投稿この先のホテル創りの参考にさせて頂きます。
ぜひ仙台へお越しの際は当館をご利用下さいませ。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊課 平山