楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ仙台のクチコミ・お客さまの声
総合3
日にち限定アップグレードのプランで申し込みしたがアップグレードされておらず、宿泊当日は宿泊客やパーティー客でフロント付近がごった返して荷物も知らんぷりでした。朝食も壁に向かって食べるようにいわれました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ仙台に御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。今回、エコノミーツインルームの料金で、スタンダードツインルームにお泊りいただけるアップグレードのプランでご予約いただいておりました。私共のご説明不足により、お客様ご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。また配慮が足りず、数々の不手際がございました事、深くお詫び申し上げます。今一度お客様目線でのサービスを心掛け、ご到着からご出発までのお時間を快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、邁進して参ります。甚だ勝手ではございますが、お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。貴重なお時間を賜りましてのご投稿、誠にありがとうございました。宿泊課 千葉
ホテルモントレ仙台 クチコミ一覧へ
ホテルモントレ仙台(宮城県)
3.0
投稿日:2019-04-21 12:38:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
piroron55さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
日にち限定アップグレードのプランで申し込みしたがアップグレードされておらず、宿泊当日は宿泊客やパーティー客でフロント付近がごった返して荷物も知らんぷりでした。
朝食も壁に向かって食べるようにいわれました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ仙台に御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回、エコノミーツインルームの料金で、スタンダードツインルームにお泊りいただけるアップグレードのプランでご予約いただいておりました。私共のご説明不足により、お客様ご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また配慮が足りず、数々の不手際がございました事、深くお詫び申し上げます。
今一度お客様目線でのサービスを心掛け、ご到着からご出発までのお時間を快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、邁進して参ります。
甚だ勝手ではございますが、お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
貴重なお時間を賜りましてのご投稿、誠にありがとうございました。
宿泊課 千葉