楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:4020件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.80
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.06
  • 食事4.52

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-24 16:36:58

スタンダードの部屋からワンランク上の部屋に泊まれると思っていたが、スタンダードルームへ案内だった。
確認した所通常より安い料金なので部屋はそのままとのこと。内容がわかりにくいと思った。
部屋から外が見えず挙式上が見えていた。窓も開けれずこもった印象の部屋で残念だった。

せっかくの旅行なので気分が落ち着かず、外の見える部屋に変更してほしいと伝えたところ外の見える狭い部屋を提案された。
料金の返金ができない為か朝食をつけることを提案されたが朝食は不要だったので断った。

フロントでは既に用紙を記載していたのに再度記入用紙を出された。
きちんと連動してほしい。

せっかくの旅行でしたがとても残念でした。
今後は利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ホテルモントレ仙台 2020-02-26 11:38:08

この度は数ある宿泊施設の中から当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、ご宿泊中はお客様のご期待に添えず、残念なご滞在となりました事お詫び申し上げます。
今回お客様がご予約されたグレードアッププランはエコノミータイプのご料金のまま
スタンダードタイプへタイプアップがされたプランでございます。
予約操作画面や、フロントでのご案内時に誤解を与えてしまう説明となりまして申し訳ございません。
また、その後のご対応につきましてもお客様の気持ちに添えないものとなり慙愧に堪えません。

この度ご不快な思いをされたのにも関わらず貴重なご意見をお寄せ頂き誠に有難うございます。
これを教訓としフロントスタッフの教育、サービス向上に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが是非挽回の機会を頂戴したく、お会い出来ます
その日まで日々の業務から誠意努めて参ります。

今後のお客様のご旅行に、幸多からん事を心よりお祈り申し上げます。
ご宿泊、誠に有難うございました。

宿泊課チーフ 平山