楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:4020件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.81
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.06
  • 食事4.52

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2022-03-20 09:04:22

フロントは厳密に15:00から「チェックイン」と言った。 そして、シングルベンチである14時10分からロビーで待っていると、14時20分から早めにチェックインをお願いする人が何人かいました。 フロントは私に何も提供しませんでした、そして私は尋ねる前に20分待った。 なぜそんなに強くチェックイン時間を言って私を待たせるのですか? 貧弱で気配りのないフロントサービスの態度がわかりません。 その他:このホテルには冷蔵庫がありますが、電子レンジはありません。 コインランドリーはありませんが、お風呂に洋服を掛ける場所があります。 外に出る以外に自動販売機はありません。 相撲や野球ファンはがっかりする可能性が高いので、ここに滞在することはお勧めしません。 朝食は2500円+です。 部屋の照明は、本を読んだり勉強したりするには薄暗い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテルモントレ仙台 2022-03-20 13:39:56

この度は、ホテルモントレ仙台にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
チェックイン時はフロントスタッフの対応によりお客様をお待たせし、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。担当しましたスタッフにはお客様のご意見を申し伝え、今後同じことがないよう指導して参ります。
また、せっかくお泊り頂きましたのに、当ホテルの設備や客室にもご満足いただけなかったご様子で、大変申し訳なく思っております。
お客様から頂きましたご意見を基に今後ホテルの改善に努めて参る所存でございます。
誠に勝手ではございますが、次回の機会がございましたら、ぜひ快適なご滞在のお手伝いをさせていただけますと幸いでございます。
またお会いできますことを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
時節柄、どうぞご自愛くださいませ。
ホテルモントレ仙台 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFFREGULAR PRICE (素泊まり/天然温泉入浴券無)
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】