楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ仙台のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋の清掃ならびに設備(今回はコンセントならびにベッドサイド照明)に問題がありました。フロントへのコールで即応いただいたのですが、部屋の設備の調子はルームメイキングの際に確認されているべきだと思います。また、ベッドサイドの照明スタンド並びに卓上の照明スタンド共に埃がかぶっている始末。洗面・風呂場の床を含め清掃されているのか疑問でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中貴重なご意見・ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。しかしながらこの度のご宿泊におかれましては、清掃の不備によりお客様に多大なご迷惑をお掛け致しましたこと、また迅速な対応ができずご不快な思いをお客様にあたえてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。客室に関しましては早急に確認を行い、今後の再発防止に努めて参ります。次のご来館の際には、快適なご滞在のお手伝いをさせていただけますと幸いでございます。今後ともホテルモントレ仙台をご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。ホテルモントレ仙台 宿泊課
ホテルモントレ仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
部屋の清掃ならびに設備(今回はコンセントならびにベッドサイド照明)に問題がありました。フロントへのコールで即応いただいたのですが、部屋の設備の調子はルームメイキングの際に確認されているべきだと思います。
また、ベッドサイドの照明スタンド並びに卓上の照明スタンド共に埃がかぶっている始末。
洗面・風呂場の床を含め清掃されているのか疑問でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見・ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながらこの度のご宿泊におかれましては、清掃の不備によりお客様に多大なご迷惑をお掛け致しましたこと、また迅速な対応ができずご不快な思いをお客様にあたえてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
客室に関しましては早急に確認を行い、今後の再発防止に努めて参ります。
次のご来館の際には、快適なご滞在のお手伝いをさせていただけますと幸いでございます。
今後ともホテルモントレ仙台をご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
ホテルモントレ仙台 宿泊課