楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:4020件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.81
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.06
  • 食事4.52

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-01 21:18:02

【チェックイン時の対応】 星三つ
新人1、そこそこの2人の3人体制のフロント。
誰一人として進んで接客しようとする姿勢が見られない。新人は仕方ないが、残り二人の男女は何やってるのか…見本になってないし新人をフロントに立たせるフォロー体制が成ってない。
【お風呂】星二つ
人はまばら。なのに、密接してるロッカーの割り振り方が悪い。角地のロッカーをひとつ空きで使用させられた。彼女が服を脱ぐと身体の厚みで私のロッカーが開けられない。脱衣室内にスタッフは二人いた。でも見て見ぬふり。アメニティは良い。
【朝食】
以前、モントレ京都を利用したことがあるので料理内容には期待せず。卵料理は都度作ってもらえるような設えだったが、シェフが常に不在。利用客は卵料理のサービスについて認識することすらできないだろう。たまにジュースか補充され、「ポンジュースお持ちしました~」のようなアナウンスがあるが量は数センチ。無駄のないようマンパワーもビュッフェも最小限の力量にしているよう。

モントレのホスピタイティーの低さの理由は?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテルモントレ仙台 2022-08-31 00:39:58

この度は数あるホテルより当ホテルをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながらせっかくご宿泊を頂いたにも関わらず、ホテルのスタッフの対応におきまして、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。お客様に寄り添う接客を行う様に指導を徹底して参ります。
朝食に関しましても、いただきましたご意見を基に今後の改善に努めさせて頂きます。
今回の件に懲りられず、ぜひ次の機会にご利用いただき、快適なご滞在のお手伝いをさせていただけますと幸いでございます。
この度はお返事が遅くなり申し訳ございませんでした。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレ仙台 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】シンプルステイ(朝食付/天然温泉入浴券付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】