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ホテルモントレ仙台のクチコミ・お客さまの声
食事4
スタッフ対応が問題①法人役員宿泊のため最上階と一般予約 対応 最上階16F一般社員 13F 役員 おかしいと思いチェックスタッフに確認 間違いない 結果間違い そのため役員に連絡して部屋の間違いのため部屋変更 宿泊者が実施②チェックアウト時領収書と追加飲食の精算 1分で発行とのことが結果20分かかる 事前にスタッフのコンセンサスがはかれていない ③朝食の案内がなくチケットもないためフロント電話 チケットはなくカードキーで確認と事前に説明なし④駐車場利用でチェック時駐車券提示 スタッフ チェックアウト時駐車場で精算 翌朝 駐車場スタッフに提示 フロント精算とのことまー管理者が宿泊メニュアルが徹底されていない非常に最悪なホテルです一部のスタッフが新人教育が雑でクレームが多いとのことそれを覚悟に宿泊ください
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この度は、ホテルモントレ仙台にご宿泊賜りまして、誠に有難うございます。また貴重なご意見・ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 この度のご宿泊では大変ご不快な思いをおかけし、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘を踏まえまして、今一度スタッフの再教育に努めて参る所存でございます。誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、何卒ご容赦いただき、今後もご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。時節柄、くれぐれもご自愛くださいませ。ホテルモントレ仙台 宿泊課
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ホテルモントレ仙台(宮城県)
1.0
投稿日:2022-09-22 19:11:34
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食事4
かまっぺさんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
スタッフ対応が問題
①法人役員宿泊のため最上階と一般予約
対応 最上階16F一般社員 13F 役員
おかしいと思いチェックスタッフに確認 間違いない 結果間違い
そのため役員に連絡して部屋の間違いのため部屋変更 宿泊者が実施
②チェックアウト時領収書と追加飲食の精算
1分で発行とのことが結果20分かかる
事前にスタッフのコンセンサスがはかれていない
③朝食の案内がなくチケットもないためフロント電話
チケットはなくカードキーで確認と事前に説明なし
④駐車場利用でチェック時駐車券提示
スタッフ チェックアウト時駐車場で精算
翌朝 駐車場スタッフに提示 フロント精算とのこと
まー管理者が宿泊メニュアルが徹底されていない非常に最悪なホテルです
一部のスタッフが新人教育が雑でクレームが多いとのこと
それを覚悟に宿泊ください
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この度は、ホテルモントレ仙台にご宿泊賜りまして、誠に有難うございます。
また貴重なご意見・ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊では大変ご不快な思いをおかけし、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘を踏まえまして、今一度スタッフの再教育に努めて参る所存でございます。誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、何卒ご容赦いただき、今後もご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。時節柄、くれぐれもご自愛くださいませ。
ホテルモントレ仙台 宿泊課