楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:4021件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.79
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.02
  • 食事4.48

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-25 20:40:04

仙台に宿泊の際は何度か利用させていただいておりますが、今回はポット使用の際にコンセントに差し込んだ際にショートし、火花が出てびっくりしました。見てみると線が劣化して流ようでした。フロントに連絡しましたが、その際の対応もがっかりでした。
また、うっかり裸足で少し動いただけなのに、スリッパを使用する際に足の裏を見たら、真っ黒になっていてびっくりしました。
次回はどうしようかと考えてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテルモントレ仙台 2023-01-28 21:00:07

この度はホテルモントレ仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中お時間を割いてご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中よりせっかく当館をお選び頂きましたが、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
ケトルのコンセントにつきましては、直ぐに全室チェック致しました。
また、ご対応につきましても誠意が伝わらなかったものと猛省しております。
どのようなことでもお客様目線で考え、安全で快適にお過ごし頂けるホテルを目指して参ります。
また、清掃につきましても担当スタッフへ申し伝え、日々の清掃を見直して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
甚だ勝手ではございますが、次回も当館をご利用頂けますと幸いでございます。

ホテルモントレ仙台