楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ仙台のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
当日は自分にしては珍しく早め(それでも20時頃)にチェックインしましたが、フロントで待たされ、現金清算と言うと預かり金と言われ宿泊料の1.5倍預け、しかもそのフロントマンの言い方が気に入らない、、、海外のホテルでは常識。しかし仙台ですから、、、国内では始めてでしたね、、、当方カードも沢山持ってます。しかし格安プランでしたからホテルの受取額を考えて現金にしている訳です。綺麗で立派なホテル、でももう2度と使いませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。スタッフの対応やお預かり金をお預かりさせていただく事で、ご不快の念を抱かせてしまいまして、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。ホテルモントレグループ全店におきまして、当日を含め3日以内にご予約のお客様へ前精算をお願いしており、またその際お預かり金をお預かりさせて頂いております。スタッフの対応やお客様にご納得のいく説明が出来なかったことについて改善し、スタッフ一人一人がおもてなしの心でお客様をお迎えし、ご納得頂けるご案内を心がけて参ります。また次回仙台へお越しの際は、ご利用頂ければ幸いでございます。
ホテルモントレ仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
当日は自分にしては珍しく早め(それでも20時頃)にチェックインしましたが、フロントで待たされ、現金清算と言うと預かり金と言われ宿泊料の1.5倍預け、しかもそのフロントマンの言い方が気に入らない、、、
海外のホテルでは常識。しかし仙台ですから、、、国内では始めてでしたね、、、
当方カードも沢山持ってます。しかし格安プランでしたからホテルの受取額を考えて現金にしている訳です。
綺麗で立派なホテル、でももう2度と使いませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。
スタッフの対応やお預かり金をお預かりさせていただく事で、ご不快の念を抱かせてしまいまして、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
ホテルモントレグループ全店におきまして、当日を含め3日以内にご予約のお客様へ前精算をお願いしており、またその際お預かり金をお預かりさせて頂いております。
スタッフの対応やお客様にご納得のいく説明が出来なかったことについて改善し、スタッフ一人一人がおもてなしの心でお客様をお迎えし、ご納得頂けるご案内を心がけて参ります。
また次回仙台へお越しの際は、ご利用頂ければ幸いでございます。