楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ仙台のクチコミ・お客さまの声
何故、使用済みの歯ブラシを残しておくのかが分かりません。4泊目には使用済み歯ブラシが3本+新品1本=4本も存在しました。チェックイン時に領収書発行に対する必要事項を全て伝えたにもかかわらず、後に領収書を発行してもらう時にフロントの女性が金額のミス。発行途中で指摘したら突然不機嫌になり、謝罪の一言もなし。申し送りも出来ていないし、従業員の教育も出来ていない。モントレグループは好きなホテルなので、ものすごくがっかりした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルモントレ仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。スタッフの接遇におきまして、大変なご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。スタッフ全員が常におもてなしの心で、お客様からのご要望はもちろんの事でございますが、ご期待以上のサービスがご提供出来るよう努めて参ります。ご滞在中のお部屋の清掃におきましては、ごみ箱の中のゴミだけを処分させて頂いております。デスクの上の物や、飲み物が入ったグラスなどはそのままにさせて頂いております。処分させて頂いてもよろしい物か判断が難しい場合がある為このような対応をさせて頂いております。ご不要な物は、お手数をお掛け致しますが、ごみ箱に入れて頂ければ、スタッフが処分させて頂きます。何卒ご理解を賜り、次回仙台へお越しの際は、当ホテルへの信頼回復のご機会を与えて頂きます様お願い申し上げます。
ホテルモントレ仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
何故、使用済みの歯ブラシを残しておくのかが分かりません。
4泊目には使用済み歯ブラシが3本+新品1本=4本も存在しました。
チェックイン時に領収書発行に対する必要事項を全て伝えたにもかかわらず、後に領収書を発行してもらう時にフロントの女性が金額のミス。
発行途中で指摘したら突然不機嫌になり、謝罪の一言もなし。
申し送りも出来ていないし、従業員の教育も出来ていない。
モントレグループは好きなホテルなので、ものすごくがっかりした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルモントレ仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。
スタッフの接遇におきまして、大変なご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
スタッフ全員が常におもてなしの心で、お客様からのご要望はもちろんの事でございますが、ご期待以上のサービスがご提供出来るよう努めて参ります。
ご滞在中のお部屋の清掃におきましては、ごみ箱の中のゴミだけを処分させて頂いております。デスクの上の物や、飲み物が入ったグラスなどはそのままにさせて頂いております。処分させて頂いてもよろしい物か判断が難しい場合がある為このような対応をさせて頂いております。
ご不要な物は、お手数をお掛け致しますが、ごみ箱に入れて頂ければ、スタッフが処分させて頂きます。
何卒ご理解を賜り、次回仙台へお越しの際は、当ホテルへの信頼回復のご機会を与えて頂きます様お願い申し上げます。