楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ仙台のクチコミ・お客さまの声
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
大阪のモントレが感じよかったので仙台も選択しました。安いプランで申し込んだせいか、情報提供に不満が残りました。まず、私の車は車庫に入らないとのことで近隣の駐車場を紹介されました。(これは事前にわかっていましたが・・)駐車場の係りの方の説明では宿泊者に時間制限はあるが、たいていの方は早く入るのでフロントに行ってもらえれば大丈夫、とのことで、駐車し、フロントに申し出ましたが、慇懃無礼な対応で大変不愉快でした。今から無料で出せるようには出来ます、と上から目線の説明。他の駐車場を紹介するわけでもなく、一方的でした。もめるのもいやなのでそのまま駐車しました。ネットで最上階に大浴場があると調べていたのですが、部屋には案内の資料は皆無。何が必要か等、直接行って確認しました。入浴つきのプランであるかを尋ねられ、そのプランでなければ使えないような印象でした。部屋の温度が暑かったのですが、窓は壊れていたのかあけることもできず、一晩中寝苦しい夜を過ごしました。大阪の印象が強く、期待していただけにがっかりしました。朝食も混んでいたせいか宴会場でした。チェックアウト後、下のレストランでコーヒーを飲もうと思いましたが、閉鎖されていました。いろいろな説明が少なく、フロントの対応も事務的で期待はずれでした。小さな忘れ物をしましたが、チェックアウト後に再度フロントに言いに行くのがいやであきらめました。次回は他のホテルを選択しようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。駐車場のご利用はホテル駐車場、契約駐車場にかかわらず、宿泊対応時間外のご利用に関しましては、別途に追加料金が発生してしまいます。しかしながら、駐車場係員の曖昧な案内や、対応しましたスタッフの接遇におきまして、多々至らぬ点があり、お恥ずかしい限りでございます。誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。ご朝食はご宴会でのご準備をさせて頂いております。何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。一度失ってしまいました信頼を回復する事は、大変難しい事とは存じておりますが、またご利用頂けるホテルとなるよう、初心に戻り、今回頂きましたご指摘を改善し、お客様のご期待にお応えする事が、私どもの使命として、スタッフ一同努力して参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、今後ともホテルモントレ仙台をご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
ホテルモントレ仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
大阪のモントレが感じよかったので仙台も選択しました。安いプランで申し込んだせいか、情報提供に不満が残りました。まず、私の車は車庫に入らないとのことで近隣の駐車場を紹介されました。(これは事前にわかっていましたが・・)駐車場の係りの方の説明では宿泊者に時間制限はあるが、たいていの方は早く入るのでフロントに行ってもらえれば大丈夫、とのことで、駐車し、フロントに申し出ましたが、慇懃無礼な対応で大変不愉快でした。今から無料で出せるようには出来ます、と上から目線の説明。他の駐車場を紹介するわけでもなく、一方的でした。もめるのもいやなのでそのまま駐車しました。ネットで最上階に大浴場があると調べていたのですが、部屋には案内の資料は皆無。何が必要か等、直接行って確認しました。入浴つきのプランであるかを尋ねられ、そのプランでなければ使えないような印象でした。部屋の温度が暑かったのですが、窓は壊れていたのかあけることもできず、一晩中寝苦しい夜を過ごしました。大阪の印象が強く、期待していただけにがっかりしました。朝食も混んでいたせいか宴会場でした。チェックアウト後、下のレストランでコーヒーを飲もうと思いましたが、閉鎖されていました。いろいろな説明が少なく、フロントの対応も事務的で期待はずれでした。小さな忘れ物をしましたが、チェックアウト後に再度フロントに言いに行くのがいやであきらめました。次回は他のホテルを選択しようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
駐車場のご利用はホテル駐車場、契約駐車場にかかわらず、宿泊対応時間外のご利用に関しましては、別途に追加料金が発生してしまいます。
しかしながら、駐車場係員の曖昧な案内や、対応しましたスタッフの接遇におきまして、多々至らぬ点があり、お恥ずかしい限りでございます。
誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
ご朝食はご宴会でのご準備をさせて頂いております。何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
一度失ってしまいました信頼を回復する事は、大変難しい事とは存じておりますが、またご利用頂けるホテルとなるよう、初心に戻り、今回頂きましたご指摘を改善し、お客様のご期待にお応えする事が、私どもの使命として、スタッフ一同努力して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、
今後ともホテルモントレ仙台をご愛顧下さいますようお願い申し上げます。