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ホテルモントレ仙台のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
毎回感るが、フロントの対応が悪い!ホテル自体は、普通の上であるが、フロントの対応が悪く、毎回、今日も何かあるのかまた、不愉快な思いにさせらるのか、いや、今回はすんなり行くだろうと思いながら宿泊予約しているが、案の定、今回も不愉快な思いをさせられた。今回の不愉快な思いは、チェックイン時間 14時前に到着したので、先に荷物を預けた際、チェックイン手続きを行い、先払いで、先に支払ったにも関わらず、14時過ぎに、再度フロントに行きキーを受け取る際、また、先払いですからと、お金を要求された!ここまでは、いい。ただのミスだと許すが。その後の対応が、いつもと一緒。後ろを振り向くとやはら、ミスなのにフロント同士で、笑っていた。このダボ!いつも一緒よ。ここのフロントは、ミスをミスとして、感じておらず、また、このホテルは、上から目線でお客様を見てる。フザケルナ!!毎回、今度はよくなってるからと我慢し利用しているが、もう、二度と宿泊したくない。仕事柄、いろんな所で宿泊しているが、嫌な思いをしても、ここに書き込むことはなく。初めて書き込んでいる。とにかく、フロントの対応の仕方は、一同で見直せ!
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いつもホテルモントレ仙台をご利用頂き誠にありがとうございます。フロントの対応におきまして、ご不快の念を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご到着の際、前受金を頂いたにも関わらず再度お支払いのご案内をしてしまい、その後のスタッフの接遇でもご不快な思いを与えてしまったことは、お返しする言葉がございません。お客様におしゃって頂いた事が今後のホテルモントレ仙台の成長になる、有難いお言葉と捉え担当したスタッフのみならず、全員が真摯に受け止め改善して参ります。誠に勝手ではございますが、信頼回復のご機会をお与え頂きたく存じます。この度はお忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございます。
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投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
毎回感るが、フロントの対応が悪い!
ホテル自体は、普通の上であるが、フロントの対応が悪く、毎回、今日も何かあるのか
また、不愉快な思いにさせらるのか、いや、今回はすんなり行くだろうと思いながら宿泊予約しているが、案の定、今回も不愉快な思いをさせられた。
今回の不愉快な思いは、
チェックイン時間 14時前に到着したので、先に荷物を預けた際、チェックイン手続きを行い、先払いで、先に支払ったにも関わらず、14時過ぎに、再度フロントに行き
キーを受け取る際、また、先払いですからと、お金を要求された!
ここまでは、いい。ただのミスだと許すが。
その後の対応が、いつもと一緒。後ろを振り向くとやはら、ミスなのにフロント同士で、笑っていた。このダボ!
いつも一緒よ。ここのフロントは、ミスをミスとして、感じておらず、また、このホテルは、上から目線でお客様を見てる。
フザケルナ!!毎回、今度はよくなってるからと我慢し利用しているが、もう、二度と宿泊したくない。
仕事柄、いろんな所で宿泊しているが、嫌な思いをしても、ここに書き込むことはなく。
初めて書き込んでいる。
とにかく、フロントの対応の仕方は、一同で見直せ!
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いつもホテルモントレ仙台をご利用頂き誠にありがとうございます。
フロントの対応におきまして、ご不快の念を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご到着の際、前受金を頂いたにも関わらず再度お支払いのご案内をしてしまい、その後のスタッフの接遇でもご不快な思いを与えてしまったことは、お返しする言葉がございません。
お客様におしゃって頂いた事が今後のホテルモントレ仙台の成長になる、有難いお言葉と捉え担当したスタッフのみならず、全員が真摯に受け止め改善して参ります。
誠に勝手ではございますが、信頼回復のご機会をお与え頂きたく存じます。
この度はお忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございます。