楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:4019件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.81
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.06
  • 食事4.52

食事3

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2011-05-06 15:39:44

シャンプー・ボディソープ等、部屋に無かった。フロントに連絡して持ってきてもらった。チェックアウトの際、係が宿泊者氏名を間違えたり、精算金額を間違えたりで 心もとない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ホテルモントレ仙台 2011-05-24 10:32:26

この度はホテルモントレ仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
せっかく数多のホテルより、私どもホテルモントレ仙台をお選び頂いたにも関わらず、数々の不手際により、お客様に不信感、不快感を感じさせてしまうこととなってしまいました。大変申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げます。

一刻も早くお客様の信頼を回復するべく、頂いたご意見を真摯に受け止め、担当した者はもとより、全スタッフに注意を喚起し、再発の防止に取り組んで参ります。
今回の件を、スタッフ全員のレベルアップの糧とさせていただき、またお越しの際には快適な環境と行き届いたサービスでお迎えすることが、お声を寄せていただいたお客様に報いることだと信じて、日々精進して参りますので、引き続きホテルモントレ仙台をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

この度は貴重なお声を頂き、誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルモントレ仙台
宿泊副支配人 竹浪 康浩

ご利用の宿泊プラン
電気・ガス・水道も復旧致しました。(朝食つき)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】