楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:4025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.77
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.02
  • 食事4.52

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2011-05-06 16:31:15

仙台駅前で立地が良いのでたまに利用します。
最近はどこのホテルでも気持ち良く応対してくださるものですが
ここのフロントのスタッフの方の応対はあまり良くないと感じます。
部屋の清掃に関してですが、エキストラベッドの下に
青いケースのリップクリームが落ちていました。
前に宿泊された方のものかスタッフのものかはわかりませんが
どっちにしても清掃が行き届いていないのだとがっかりしました。
スタッフの方のものなら申し訳ないのですが、ごみ箱に捨てさせていただきました。
朝食も、もう少し美味しいと感じられるものがあるといいかと思います。
前回はそれほど気になりませんでしたが今回は少々不満に感じることが多く
とても残念です。
ただひとつ、駐車場の方は親切で応対もとてもよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ホテルモントレ仙台 2011-05-24 11:20:38

平素よりホテルモントレ仙台をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在では、お客様のご期待に背くこととなってしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
スタッフの応対につきまして、あまり良くないとのご意見、極めて重く受け止めております。
心からの笑顔と感謝の気持ち、行き届いた心遣いでお客様を迎えさせて頂くことが私どもの信念でございますが、それはお客様に伝わらなければ何の意味もございません。
全スタッフにお客様からのお言葉を伝え、各自が自らを見つめ直す機会とさせていただきます。
また、フロントスタッフの対応のみならず、客室の清掃につきましても行き届かず、重ねて深くお詫び申し上げます。
朝食のクォリティの件も含め、今回のご滞在がお客様にとって快適とは程遠いものとなってしまいましたこと、非常に心苦しく、忸怩たる思いでございます。
これを機に、ホテル全体の在り方を俯瞰し、細部にわたっての改善に全力を注いで参ります。
率直なご意見にてご教示いただき、改善の機会を賜りました事を心から感謝申し上げます。
この機会を無駄にせず、お客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同日々精進して参ります。
この度は何卒ご容赦たまわり、引き続きホテルモントレ仙台をご愛顧賜りますよう、伏してお願い申し上げます。

この度は誠にありがとうございました。

ホテルモントレ仙台
宿泊副支配人
竹浪 康浩

ご利用の宿泊プラン
【がんばろう!東北・宮城】シンプルプラン(朝食つき)
ご利用のお部屋
【トリプル(禁煙)】