楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:4021件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.79
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.02
  • 食事4.48

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2011-08-16 23:51:53

3部屋のチェックイン手続きをしたはずなのに、なぜか1部屋しかキーを渡されず、2部屋分は手続きが済んでいないと言われ、ホテルに入ったときからいやな気分でした。部屋も離れていたり、空調の音がうるさかったり(3部屋のうちの1部屋)トイレの便器の水垢が3部屋ともついていたり、とても残念でした。
それと部屋の家具の目立つ傷は隠したほうがいいと思います。

実家が被災して泊まることが出来ないために仙台に宿を取りましたが、くつろげる宿にはなりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテルモントレ仙台 2011-08-17 09:19:32

この度は、ホテルモントレ仙台に御宿泊頂き、誠に有難うございます。

御投稿拝見させて頂き、震災後、はじめてのお盆という事もあり、どこも混雑した中、ご移動等大変お疲れだったかと存じます。

そんな中、御投稿にも頂きました通り、チェックイン時の不明瞭なご案内など、誠に申し訳ございませんでした。

また、数ある施設の中から当館をお選び頂いたにもかかわらず、客室設備や備品等、維持管理の部分でご配慮がかけていたと、改めて認識いたしました。

今回御宿泊の客室含め、ご指摘頂きました箇所を再度、確認しご対応させて頂きます。

この度は、何卒、御容赦下さいます様、お願い申し上げます。

また、今後とも変わらぬご愛顧賜ります様、何卒、宜しくお願い申し上げます。

お忙しい中、貴重なご意見・御投稿を頂き、誠に有難うございました。


ホテルモントレ仙台・宿泊予約 松浦

ご利用の宿泊プラン
【夏得!インターネット申込限定】早割28(朝食つき)
ご利用のお部屋
【スタジオツイン(喫煙可)】