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ホテルモントレ仙台のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
今回は3泊しましたが、フロントでキーを預ける、返却してもらうたびにチェックアウトですか?またはチェックインですか?などと逐一聞かれ、とても不快でした。用件をすぐに済ませる、早急な対応を心がけた結果なのかもしれませんが、経験上、フロントでは苗字を告げると適切なガイドを頂けると思っていましたので、フロントへ行くとすぐに尋ねられるのは、3泊もしていたのでうんざりしました。コンピューターで苗字から調べるなどできると思いますので、そこの対応を変えて頂きたいと思いました。
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この度はホテルモントレ仙台をご利用頂き誠に有難うございます。また、お忙し中ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。折角ご宿泊頂いたにも関わらず、大変ご不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様からのご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同精進して参りたいと思います。この度は誠に有難うございました。ホテルモントレ仙台 宿泊課 菅原
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投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
今回は3泊しましたが、フロントでキーを預ける、返却してもらうたびに
チェックアウトですか?またはチェックインですか?などと逐一聞かれ、
とても不快でした。
用件をすぐに済ませる、早急な対応を心がけた結果なのかもしれませんが、
経験上、フロントでは苗字を告げると適切なガイドを頂けると思っていましたので、
フロントへ行くとすぐに尋ねられるのは、3泊もしていたのでうんざりしました。
コンピューターで苗字から調べるなどできると思いますので、
そこの対応を変えて頂きたいと思いました。
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この度はホテルモントレ仙台をご利用頂き誠に有難うございます。
また、お忙し中ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
折角ご宿泊頂いたにも関わらず、大変ご不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同精進して参りたいと思います。
この度は誠に有難うございました。
ホテルモントレ仙台 宿泊課 菅原