設備・アメニティ3
よちよちちよさんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- よちよちちよさん [40代/女性] 2011年11月21日 11:40:35
-
よかった点:
フロントの方々の対応はきびきびした素晴らしいもの
建物のセンスが良い。調度品も素敵。
立地が最高。どこへいくにも適度な距離感。
残念だった点:
期待していった屋上の温泉、21:30で受付が終わってしまい、かつ朝はチェックアウト後の12:00~しか受け付けられないとか。どこかにその旨記載があったかも知れないがこれではビジネスマンはほとんど利用が不可能。せめて宿泊の客だけはもう少し遅い時間、もしくは早い時間の利用ができるようにすべきように思われる。
駐車場の誘導係員の不手際。チェックイン後の出来事で、宿泊客の途中出庫である旨を係員に告げたけれど、なぜか理解されず、精算させられてしまった。何度も「自分たちは宿泊客で、途中出庫なのだ、また夜に駐車場に車を入れるのだ」と10分くらい説明してようやく理解したもよう。
途中出庫、という言葉が理解できなかったのだろうか。
ただし、翌日の駐車場係員の誘導は素晴らしかったので、担当によるのかも知れない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテルモントレ仙台 2011年11月22日 19:34:25
-
この度は、ホテル モントレ仙台に御宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
また、沢山の貴重なご意見を頂戴しまして、重ねて御礼申し上げます。
スパのご利用時間に関しましては、お客様に御不便をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
以前11:00~23:00まで営業をしておりましたが、3月の震災以降休館状態が続いておりました。
少しずつではございますが、今後元の営業状態に戻せるよう努力して参りますので、何卒、御理解賜ります様お願い申し上げます。
駐車場に関しましては、お客様にご不快な念を抱かせてしまい、大変申し訳ございません。
この度のご指摘を真摯に受け止め、即改善に努めて参ります。
しかしながら、フロントスタッフ・設備・立地に関しましてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
この度お時間を割いて頂きました貴重なご意見を無駄にせず、即改善に努めて参ります。
また御利用頂けましたら幸いに存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル モントレ仙台
宿泊課 千田
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】シンプルプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスコーナーツイン(禁煙)】
設備・アメニティ3
hichiさんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- hichiさん [40代/男性] 2011年10月19日 11:25:10
-
正規金額でなく、楽天価格なら満足。
ただし、電話で予約した知り合いは
さらに安くてショックでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテルモントレ仙台 2011年10月21日 03:37:51
-
この度は、ホテルホテルモントレ仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。
インターネットからのご予約に関しましては通常お電話でのご予約より少々金額をお安く提供させて頂いておりますが、宿泊料金が変動制となっておりますので空室状況によってはお電話でのご予約でもインターネットの料金よりお安く提供させて頂く場合がございます。誠に勝手ではございますが何卒ご了承下さいませ。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ホテルモントレ仙台 フロント 堤
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】シンプルプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【プレシャスシングル(喫煙可)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月11日 22:43:15
-
10月9日に宿泊しました。
駅に近く便利なホテルですが、朝食が残念。
朝食会場になっている宴会場前のホールのようなところにテーブルと椅子が並べてありそちらに案内されました。
すぐ横をお客さんが出入りするので落ち着かないし、ほとんどエレベーターホールのような場所なのでとても寒かったです。
お客を待たせないために設置したのかもしれませんが、あまり感心しませんでした。
またこちらのホテルを利用することがあっても、朝食つきプランはやめておきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテルモントレ仙台 2011年10月14日 04:32:10
-
この度は、ホテルモントレ仙台に御宿泊頂き、誠に有難うございます。
ご投稿内容、拝見させて頂きました。
10/10の御朝食は連休最終日ということもあり、事前に混雑することが予想された為、通常の朝食会場を臨時で拡張し、お席を追加させて頂きました。
ご投稿にも頂きました通り、お客様をお待たせしない措置のひとつとはいえ、実際にご利用になられたお客様ご自身よりご意見を頂戴したことをしっかりと受け止め、館内サービスの改善点の一つとして今後検討して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し、誠に有難うございました。
ホテルモントレ仙台・宿泊予約 松浦
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割!インターネット限定】オンラインカード決済で早割45(朝食つき)<最大でポイント6倍>
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)】
設備・アメニティ3
いがのさいぞうさんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- いがのさいぞうさん [40代/男性] 2011年10月11日 15:14:05
-
2011年8月27日に宿泊しました。仙台市内のホテルがかなり混んでおり、ようやく予約出来たホテルです。ジュニアスイートということで部屋の広さもありベッドも眠り易く良かったです。ただ部屋、サービスについて、値段相応かというと少し物足りない感じがしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルモントレ仙台 2011年10月14日 04:23:35
-
この度は、ホテルモントレ仙台に御宿泊頂き、誠に有難うございます。
ご投稿頂きましたご利用の客室へのご意見、拝見させていただきました。
今回のご利用の客室(ジュニアスイート)は、44.5平米(26.9畳)のワンルームタイプのスイートルームとなっております。
客室及びサービスにつきまして、多少なりともお客様のご満足とならなかった点を、今後のサービス向上への貴重なご意見として、スタッフ一同共有し、より一層のおもてなしに努めさせて頂きます。
是非また、仙台へお越しの際は、当館へお声掛け頂ければ幸いでございます。
貴重な御投稿を頂き、誠に有難うございました。
ホテルモントレ仙台・宿泊予約 松浦
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーセール】シンプルプラン(朝食つき)
- ご利用のお部屋
- 【ジュニアスイート(喫煙可)】
設備・アメニティ3
ALP777さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- ALP777さん [30代/男性] 2011年09月17日 12:42:23
-
七夕祭り当日でしたが会場へ立地も良く、サービス面も良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルモントレ仙台 2011年09月18日 12:39:51
-
この度は、ホテルモントレ仙台に御宿泊頂き、誠に有難うございます。
御投稿にも頂きました通り、ご利用頂きました日程は、震災後、はじめて七夕祭りということもあり、市内も大変混雑しておりました。
また、そんな中での御宿泊も、お客様にとって快適なご滞在となったとのお言葉を頂戴し、改めて御礼申し上げます。
是非、また仙台へお越しの際は、当館へお立ち寄り下さいませ。
またのご利用、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
この度は、貴重な御投稿、誠に有難うございまいた。
ホテルモントレ仙台・宿泊予約 松浦
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得!インターネット申込限定】早割14(朝食つき)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月15日 16:16:51
-
お部屋は、思ったよりも狭いです、おトイレは、黄ばみがあり不潔な印象を受けました
スパの利用もしましたが、狭い感じと、洗い場の陣取りがあり、(他のお客様の)不愉快な感じでした、予想外の感想でしたね。少しがっかりしてます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルモントレ仙台 2011年05月24日 11:40:24
-
この度はホテルモントレ仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在では、ご期待にお応えすることができず、かつご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
清潔で快適な環境を供することは、私どもの最低限の使命であり、それが至らなかったことにつきまして、誠に恥ずかしく、汗顔の至りでございます。
清掃担当者へ厳重注意し、また、なぜ今回チェック体制が機能しなかったのかを徹底的に追及し、再構築を図って参ります。
スパをご利用頂いた際、せっかくのリラックスの機会を、却ってストレスを感じさせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。
いかに皆様に快適にご利用いただくか、早急に検討して参ります。
ご指摘いただき、誠にありがとうございました。
まだまだ至らぬところを、ご指摘により認識することが出来ました。
ご意見を、私どもの今後の糧とし活かしていくことで、お客様へ報いることが私どもの使命だと考えております。
またの機会には、快適な環境ときめ細やかなサービスで、お客様の日常の疲れを癒せるよう、全スタッフで取り組んで参りますので、引き続きホテルモントレ仙台をご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
ホテルモントレ仙台
宿泊副支配人
竹浪 康浩
- ご利用の宿泊プラン
- 【被災者支援プラン】天然温泉でお寛ぎください。(朝食つき)
- ご利用のお部屋
- 【スタジオツイン(喫煙可)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月24日 07:08:58
-
部屋は良かったですね。コンビニも近いし便利です。フロントの対応がもっと愛想良ければ問題無いと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテルモントレ仙台 2011年04月26日 01:58:00
-
この度はホテルモントレ仙台にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
接遇に関しまして貴重なご意見を頂戴し、サービス向上のため精進して参る所存でございます。
是非またの機会にご利用いただけると幸いに存じます。ご投稿ありがとうございました。
フロント 武藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【がんばろう!東北・宮城】電気・ガス・水道も復旧致しました。(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【電気・ガス・水道OK】スタンダードツイン(1名利用/喫煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月05日 12:49:46
-
スパ利用しましたところトイレの便座が汚れていて使用出来なかった、身体洗うブースでは隣との隔壁が小さいのか隣のシャワーが降ってきたりしていた。また、外出から戻りフロントでカードキーを受けとる時には家族全員で出掛けていたのにお連れ様が帰られており持っているからと待たされもしました。
【ご利用の宿泊プラン】
【WEB限定】早割14
★禁煙セミダブルルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテルモントレ仙台 2011年01月07日 07:39:06
-
この度はホテルモントレ仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。
フロントでの接遇、清掃不備とお客様に大変なご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
清掃の徹底と、お客様の立場にたった接遇を心掛け、お客様の貴重なお時間を頂くことがないようにして参ります。
また次回仙台へお越しの際、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
フロントチーフ 菊地
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB限定】早割14
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】】
設備・アメニティ3
himagin0703さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- himagin0703さん [50代/男性] 2010年11月26日 13:30:55
-
部屋は大変綺麗でしたが、部屋の広さの割りに調度品が少なく、ベッドも小さかったので、フローリングの床ばかり目立った印象です。恐らくツインルームをシングルに変更したのではと思います。部分的にカーペットを置くかソファを置くかされれば、良い雰囲気になるのに勿体無いと感じました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテルモントレ仙台 2010年12月02日 06:30:54
-
この度はモントレ仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋についてのご感想を率直にお伝えくださいましたことにも重ねて感謝を申し上げます。
頂いた貴重なご意見を大切にし、もっとお客様に喜ばれるホテルを目指して様々な面において工夫して参りたいと思います。
また何かお気付きの点がございましたら、ぜひお伝え願いたく存じます。
またのご利用を心よりお待ち致しております。
フロント 佐々木
- ご利用の宿泊プラン
- 【PAY-TVフリー】リラックス・ビジネス(PAY-TVカード1泊につき1枚付)
- ご利用のお部屋
- 【●シングルルーム】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月07日 08:31:34
-
10月末に一泊しました。初めてでしたが、普通なビジネスホテルでした。今後泊まられる方のために。料金アップでツインのシングルユースを選ぶと、バスローブとスキンケアセットはありません。スパは宿泊者は割引料金です。最初からプランになくてもたいして変わりません。スキンケアセットは、フロントに申し出ればだれでももらえるらしいです。プランに入っているのにもらえないはずがないので、言いませんでした。もらえませんでした。朝食は長テーブル。席は自分で探さなければならない早い者勝ち制度です。ルームサービスはなし。部屋のコーヒーは有料。駐車場係が無愛想で怖い。私は入口に書いてあった規定の大きさより小さい車のはずなのに、雨の中、荷物も預かってもらえないまま、近隣駐車場に回されました。雰囲気やスパを楽しむならいいホテルですが、数あるホテルの中からもう一度選ぶかどうかは難しいです。
【ご利用の宿泊プラン】
【女性限定】特典いろいろレディースプラン~スパ入浴券やスパラウンジでのドリンク券等特典盛りだくさん♪
●シングルルーム- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテルモントレ仙台 2010年11月11日 23:14:03
-
この度はホテルモントレ仙台をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋のレディースセットに関しまして、本来ご提供すべきプラン内容をアップグレードの対応をしたことにより、ご提供せずにご宿泊を頂いた事は、絶対にあってはならない事でございました。
今後、このような事が二度とないように、スタッフ全員がこの事を周知し努めて参ります。
大変申し訳ございませんでした。
駐車場に関しましても、お車でお越し頂くお客様で最初にお会いするスタッフとして、笑顔を絶やさず、お客様目線での対応を心掛けて参ります。
この度の数々のご指摘をスタッフ一同真摯に受け止め、改善して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またご利用いただけましたら幸いに存じます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロントチーフ 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】特典いろいろレディースプラン~スパ入浴券やスパラウンジでのドリンク券等特典盛りだくさん♪
- ご利用のお部屋
- 【●シングルルーム】
設備・アメニティ3
ラッキーくん8748さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- ラッキーくん8748さん [50代/女性] 2010年09月08日 16:12:43
-
9月6日に宿泊しました。
スパがあるので、このホテルを予約したのですが…
チェックインの時、『スパには部屋のタオルを持参ですか?』と尋ねたら、
『本日は、月に一度の休館日です』って!!
休みなら、ちゃんと知らせておくべきです。
スパを楽しみにしていたので、その日の懇親会も断って、早々ホテルに帰ってきたのに!
フロントの女性も気が利かない人で、何回フロントを通っても、名前すら覚えていない!
良いホテルなら、一度で『○○様お帰りなさいませ』って挨拶をしてくれます。
建物は、きれいで雰囲気も良かったのですが…
残念で、とても気分が悪かったです!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルモントレ仙台 2010年09月10日 22:17:51
-
この度はホテルモントレ仙台をご利用頂き誠にありがとうございます。
温泉の休館日に関しまして、ご不便、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフの接遇に関しましても、お客様にご不快の念を抱かせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
今回のお言葉を真摯に受け止め、おもてなしの心をもってスタッフ一同努めて参ります。
今後ともホテルモントレ仙台をご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【PAY-TVフリー】リラックス・ビジネス(PAY-TVカード1泊につき1枚付)
- ご利用のお部屋
- 【●シングルルーム】
設備・アメニティ3
HIRO-IRIさんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- HIRO-IRIさん [30代/男性] 2010年08月15日 21:58:21
-
モントレーらしいホテルで私自身は気に入ってますが、妻は以前利用経験があるためか普通とのひょかでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルモントレ仙台 2010年08月16日 04:38:35
-
この度はモントレ仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
モントレらしさをお感じ頂けたとのことでとても嬉しく思います。
より一層サービスの向上を目指し、“普通のホテル”ではなく“最高のホテル”と評して頂けるよう努力して参りたいと思います。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏得【朝食付】サマープラン
- ご利用のお部屋
- 【◆スタジオツインルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月10日 12:58:35
-
6月21日に宿泊しました。
駅から近くて便利でした。
館内もヨーロッパのホテルのような内装で良かったです。
ただ1点、部屋のシャワーの温度が一定にならなかったのが、残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ホテルモントレ仙台 2010年07月11日 23:27:53
-
この度はホテルモントレ仙台をご利用頂き誠にありがとうございます。
シャワーをご利用の際、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご滞在中、お気付きになられました事がございましたら、何なりとお申し付け下さい。二十四時間対応させていただきます。
この度はお忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆楽天ポイント10倍☆6月限定ポイントGETプラン!!朝食付
- ご利用のお部屋
- 【●シングルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月06日 15:26:30
-
駐車場が高さ2メートルまで大丈夫と書いてあるのに167センチの車を止めさせてくれませんでした。なをかつ駐車場の担当者の態度は最悪。
【ご利用の宿泊プラン】
★セミダブルルーム- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルモントレ仙台 2010年05月07日 03:11:42
-
この度はホテルモントレ仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。
駐車場のご利用におきまして、係員からの十分な説明がなく、GWの渋滞の中のご移動でお疲れのところ、配慮のない接遇でご不快なお気持ちにさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテル敷地内立体駐車場はお客様の仰るとおり、車高制限2メートルでございますが、2メートル未満のお車でも、車幅や車体重量、エアロパーツの装着などによりましても、近隣契約駐車場のご利用をお願いしております。
この度のご指摘を、担当者のみならず、全員が真摯に受け止め、十分なご説明をし、ご理解頂いた上でのご移動をお願いするように徹底して参ります。
次回仙台へお越しの際、再度当ホテルへご用命頂ければ幸いでございます。
お忙しいところご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
- ご利用のお部屋
- 【★セミダブルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月06日 15:04:17
-
立地や全体的雰囲気は良かったのですが‥①パジャマが汗臭かった②枕が高すぎて女性にはどうかと思います③ティッシュがかたすぎて肌に優しくない‥など不満がありました。
あとは、床が板張りなので、夜他の部屋で椅子を引いたりするときに‘ギィー’と嫌な音が気になりました。
上記の3点だけでも改善されたら、最高だと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【☆プレミアム割☆】カップル必見♪仲良しステイ(女性のお客様へは素敵な特典付)
★セミダブルルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルモントレ仙台 2010年05月07日 02:17:36
-
この度はホテルモントレ仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お客様からの改善点のご指摘を賜り、重ねてお礼申し上げます。
貸出品でテンピュールの低反発枕をご準備しております。
数に限りがあり、ご要望にお応えできない事もございますが、是非お申し付け下さいませ。
パジャマの件は担当者へ申し伝え、管理徹底して参ります。
また、ティッシュはすぐにご期待に添う結果を出すことは難しいのですが、これからもお客様からのご意見を頂きながら、進化を目指して参ります。
いつの日かお客様から、最高というお言葉を頂ける日が来るよう、日々努力し、お客様のご利用をお待ちしています。
- ご利用の宿泊プラン
- 【☆プレミアム割☆】カップル必見♪仲良しステイ(女性のお客様へは素敵な特典付)
- ご利用のお部屋
- 【★セミダブルルーム】
設備・アメニティ3
しょうえん747さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- しょうえん747さん [50代/男性] 2010年04月20日 09:55:01
-
当日朝の予約でお世話になりました
駅からも近く便利でした。
ただ、帰りに精算した後領収書をくれませんでした、急いでいたので後で気づきましたが戻る時間も惜しいので・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルモントレ仙台 2010年04月22日 04:04:35
-
この度はホテルモントレ仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、領収書を渡し忘れてしまい、誠に申し訳ございません。
二度と繰り返すことがないよう、担当者のみならず、スタッフ全員が気を引き締め、徹底して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、次回仙台へお越しの際は、当ホテルへの信頼回復のご機会を与えて頂きますようお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【♪デラックスコーナーツイン】
設備・アメニティ3
渡会さくらさんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 渡会さくらさん [30代/女性] 2010年03月31日 13:12:57
-
3連休に突然小旅行を思い立ち、行きの車内で予約しました。駅に近かったので立地は大変良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルモントレ仙台 2010年04月01日 04:19:10
-
この度はホテルモントレ仙台をご利用頂き誠にありがとうございます。
仙台の数あるホテルの中から私どものホテルをお選び頂き大変光栄でございます。
多くのお客さまに喜ばれる、泊まって良かったと感じて頂けるホテルをこれからも目指して参ります。
是非ともご旅行の際はホテルモントレ仙台を宜しくお願い致します。
またお会いできる日を心よりお待ち致しております。
- ご利用のお部屋
- 【★セミダブルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月12日 12:41:07
-
立地条件は申し分なく、駅からすぐということ、チェックアウト時間が11時ということをあわせて朝はかなりゆっくりとできました。しかしながら、壁紙の老朽化が目立ってきておりますので張替えを検討された方が宜しいかと感じます。設備にある空気清浄機はかなり役にたちますが、水を前もってはって頂けたらよかった。次回もまた宿泊すると思います。出張、プライベートともに利用させてもらっております。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ホテルモントレ仙台 2010年03月13日 22:18:15
-
いつもホテルモントレ仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。
朝、お時間にゆとりがあると、お気持ち的にも余裕が出来るものですね。
壁紙、空気清浄機の件では、ご不快の念を抱かせてしまい、申し訳ございません。
客室管理を徹底し、気持ちよくご滞在いただけるよう努力して参ります。
お忙しいところ、ご意見誠にありがとうございます。
またのご利用を、心よりお待ちしています。
- ご利用のお部屋
- 【★セミダブルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月30日 14:02:55
-
いつも宿泊しております。外観は良いと思います。また立地に関しても駅から近いので申し分なし。部屋については、だいぶ調度品にへたり(いすなどの塗装の剥げなど)が見られます。また、壁紙もまた同様に部分的に剥がれ、汚れなどが見受けられます。カウンターが狭いのでしょうがありませんが、朝のチェックアウト時に混雑することは予測できると思いますので、対応するスタッフを増員したほうがスムーズにアウトできると思います。また、以前行っていた朝刊サービスを復活させて欲しいと思います。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテルモントレ仙台 2009年12月01日 01:44:07
-
いつもホテルモントレ仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。
外観、立地とお満足いただき誠にありがとうございます。今回お泊り頂いたお部屋の調度品は、ヨーロッパ直輸入のアールデコ調の家具を使用しており、家具の傷みなどもお部屋の風合いの一つとしております。しがし、汚れや修復しなければならない箇所に関しましては、改善して参ります。フロントスタッフの人数に関しましては、的確なご指摘ありがとうございます。こちらも改善できるよう努めて参ります。
朝刊は勝手ながらサービスを終了し、申し訳ございません。ご理解下さいますようお願い申し上げます。
この度はお忙しい中ご投稿ありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【★スタジオツインルーム★※※※仙台駅徒歩3分☆】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
モントレは各地で利用していますが、どこもいいですね。
落ち着ける部屋なので仕事で疲れた体をリラックスできました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ仙台をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご投稿内容を拝見させて頂きましたところ、ご満足頂けた御様子で大変嬉しく思っております。
是非、次回ご来仙の際にも当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
今後もより良いホテル作りを目指して参りたいと思います。
この度はご投稿、誠に有難うございました。
ホテルモントレ仙台 宿泊課 菅原