楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン札幌北四条のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋に入ってまず目に止まったのは、クローゼットの上から落ちそうになっている大量の埃でした。朝食会場では開始直後にもかかわらず複数のテーブルに黒い汚れがたくさんついていてザラザラしていました。窓枠にはクモの巣がぎっしり。あの状態ですと、数ヶ月レベルでまったく掃除していないのだと思います。クモの巣を見ながらいただく朝食は気持ちのいいものではありませんでした。またフロントのスタッフは、チェックイン時には前の人に行った朝食等の説明を私にはしていただけず、大浴場の鍵を返す時には面倒くさそうにされ、チェックアウトではこちらの方をまったく見ずに対応されました。掃除が不十分でスタッフの対応も悪いとなると今後の宿泊の選択肢に入るのは厳しいかと存じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン札幌北四条をご利用頂き誠にありがとうございます。ご宿泊中は設備、サービス面において行き届かないところが多く、ご不快な思いをさせたことを心よりお詫び申し上げます。日頃の清掃やサービス質向上の努力が足りなかったことを痛感しております。貴重なお言葉を肝に銘じ、日頃よりお客様に快適な空間、時間を提供できるよう努めて参ります。貴重なご意見誠にありがとうございます。
ホテルルートイン札幌北四条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン札幌北四条 のクチコミ
部屋に入ってまず目に止まったのは、クローゼットの上から落ちそうになっている大量の埃でした。朝食会場では開始直後にもかかわらず複数のテーブルに黒い汚れがたくさんついていてザラザラしていました。窓枠にはクモの巣がぎっしり。あの状態ですと、数ヶ月レベルでまったく掃除していないのだと思います。クモの巣を見ながらいただく朝食は気持ちのいいものではありませんでした。
またフロントのスタッフは、チェックイン時には前の人に行った朝食等の説明を私にはしていただけず、大浴場の鍵を返す時には面倒くさそうにされ、チェックアウトではこちらの方をまったく見ずに対応されました。
掃除が不十分でスタッフの対応も悪いとなると今後の宿泊の選択肢に入るのは厳しいかと存じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン札幌北四条をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊中は設備、サービス面において行き届かないところが多く、ご不快な思いをさせたことを心よりお詫び申し上げます。
日頃の清掃やサービス質向上の努力が足りなかったことを痛感しております。
貴重なお言葉を肝に銘じ、日頃よりお客様に快適な空間、時間を提供できるよう努めて参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございます。