楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン札幌北四条のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの対応悪いです。駐車場に関する対応に関しても、部屋の案内に関しても初めて泊まる人に対する案内ではありません。毎度宿泊している人にはこのないようでよろしいのかもしれませんが、不親切ですし、言葉の話し方がなっていないと思います。大変不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。この度の当ホテルスタッフの対応におけるご指摘大変申し訳ございませんでした。お客様に当ホテルの説明をするフロントでありながら、言葉遣い・ご説明内容に大変失礼・不親切がありましたこと、お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。私どもの行き届かぬ接客、サービスに対し再度教育・改善を施し、全てのお客様に失礼のないようにするには、誠心誠意の努力が必要と感じております。分かり易い館内の説明、的確で親切な対応はもちろんのこと、現在38台しかない駐車場に関してもお客様にご迷惑をお掛けしないよう対応してまいります。また、この度はありがたいご指摘頂きましたこと、深く感謝申し上げます。ありがとうございます。次回、もしお泊り頂けることがございましたら、スタッフの対応・サービスが改善されていると感じて頂けるよう、スタッフ一同努力、精進してまいります。この度は大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
ホテルルートイン札幌北四条 クチコミ一覧へ
紋別セントラルホテル(北海道)
3.0
投稿日:2013-12-15 14:50:07
プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-函館(北海道)
投稿日:2011-07-23 14:57:24
ホテルルートイン札幌北四条(北海道)
2.0
投稿日:2010-10-30 23:18:01
三井ガーデンホテル札幌(北海道)
4.0
投稿日:2010-07-22 21:32:15
JRイン札幌(北海道)
投稿日:2010-05-29 19:32:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
bictakaさんの ホテルルートイン札幌北四条 のクチコミ
フロントの対応悪いです。
駐車場に関する対応に関しても、部屋の案内に関しても初めて泊まる人に対する案内ではありません。毎度宿泊している人にはこのないようでよろしいのかもしれませんが、不親切ですし、言葉の話し方がなっていないと思います。
大変不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度の当ホテルスタッフの対応におけるご指摘大変申し訳ございませんでした。
お客様に当ホテルの説明をするフロントでありながら、言葉遣い・ご説明内容に大変失礼・不親切がありましたこと、お詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
私どもの行き届かぬ接客、サービスに対し再度教育・改善を施し、全てのお客様に失礼のないようにするには、誠心誠意の努力が必要と感じております。
分かり易い館内の説明、的確で親切な対応はもちろんのこと、現在38台しかない駐車場に関してもお客様にご迷惑をお掛けしないよう対応してまいります。
また、この度はありがたいご指摘頂きましたこと、深く感謝申し上げます。
ありがとうございます。
次回、もしお泊り頂けることがございましたら、スタッフの対応・サービスが改善されていると感じて頂けるよう、スタッフ一同努力、精進してまいります。
この度は大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。