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北陸 福井 あわら温泉 清風荘(北陸最大級の庭園露天風呂の宿 清風荘)のクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
最悪!何なんだ、この旅館は…今回、ここを拠点に温泉で体を休めながら、北陸一人旅を満喫しようと、5連泊(朝食のみ)で予約しました。多くの観光地をまわるつもりだったので、中3日目は休養の為、丸1日旅館で休んでいようと、フロントには、部屋の掃除も布団もそのままで、アメニティだけ交換してくれるように頼んでおいたのに、真逆の対応。昼近くまで寝てたら、客室係が部屋の様子見に来るは、夕方には布団を引きに来ましたって、こっちが入って良いと言う間もなく入ってくる始末。で、4日目観光から戻って来たら、布団は敷きっぱなし、部屋の掃除も無し(何故かアメニティだけ交換)ようするに頼んだ内容が、1日づれてる(?)フロントに抗議しようとしてたら、布団を引きに来ましたぁって例の客室係が入って来る。この件について、抗議したら自分は朝の担当じゃないんで分かりませんって答え兎に角、シーツを交換して下さいって言ってなんとか布団だけでも新しくなりましたが、この件でもうここには泊まれないと5泊目のキャンセルをフロントに申し出たが、分かる者が居ない為、あとで連絡しますって言われるが、1時間経っても連絡無し(結局キャンセル出来ましたが)その後、別の客室係2人が時間差で、布団を引きに来ましたぁってノー天気に入って来る。ここは、旅館業どころか企業としてなってない。(報連相って言葉知らないの?)グループやファミリーがツアーで泊まるだけなら良いのかも知れないが、私のような一人旅では絶対宿泊してはいけない所です。折角の観光旅行が台無し!
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この度は清風荘にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。今回のご宿泊ではせっかくの北陸一人旅の拠点にしていただいたにも関わらず、ご満足いただけるサービスを提供できずに大変申し訳ございませんでした。問題の3日目と4日目の対応はご指摘のように、当館の連絡、確認不足が原因でございまして、返す言葉もございません。また、5日目のキャンセルに関しましても、手続きができたかどうかの報告が遅れ、大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。今回の件は対応したフロントをはじめ、各関係部署に周知して今後はこのような事が起こらないように対策を練らせていただいております。厳しいお客様の声を真摯に受け止め、今後のサービス向上にスタッフ一同努めてまいりますので、今回の件に懲りずにまた当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
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投稿者さんの 北陸 福井 あわら温泉 清風荘(北陸最大級の庭園露天風呂の宿 清風荘) のクチコミ
最悪!何なんだ、この旅館は…
今回、ここを拠点に温泉で体を休めながら、北陸一人旅を満喫しようと、5連泊(朝食のみ)で予約しました。
多くの観光地をまわるつもりだったので、中3日目は休養の為、丸1日旅館で休んでいようと、フロントには、
部屋の掃除も布団もそのままで、アメニティだけ交換してくれるように頼んでおいたのに、真逆の対応。
昼近くまで寝てたら、客室係が部屋の様子見に来るは、夕方には布団を引きに来ましたって、こっちが
入って良いと言う間もなく入ってくる始末。
で、4日目観光から戻って来たら、布団は敷きっぱなし、部屋の掃除も無し(何故かアメニティだけ交換)
ようするに頼んだ内容が、1日づれてる(?)
フロントに抗議しようとしてたら、布団を引きに来ましたぁって例の客室係が入って来る。
この件について、抗議したら自分は朝の担当じゃないんで分かりませんって答え
兎に角、シーツを交換して下さいって言ってなんとか布団だけでも新しくなりましたが、この件でもうここには
泊まれないと5泊目のキャンセルをフロントに申し出たが、分かる者が居ない為、あとで連絡しますって言われ
るが、1時間経っても連絡無し(結局キャンセル出来ましたが)
その後、別の客室係2人が時間差で、布団を引きに来ましたぁってノー天気に入って来る。
ここは、旅館業どころか企業としてなってない。(報連相って言葉知らないの?)
グループやファミリーがツアーで泊まるだけなら良いのかも知れないが、私のような一人旅では
絶対宿泊してはいけない所です。
折角の観光旅行が台無し!
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この度は清風荘にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊ではせっかくの北陸一人旅の拠点にしていただいたにも関わらず、ご満足いただけるサービスを提供できずに大変申し訳ございませんでした。
問題の3日目と4日目の対応はご指摘のように、当館の連絡、確認不足が原因でございまして、返す言葉もございません。
また、5日目のキャンセルに関しましても、手続きができたかどうかの報告が遅れ、大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。
今回の件は対応したフロントをはじめ、各関係部署に周知して今後はこのような事が起こらないように対策を練らせていただいております。
厳しいお客様の声を真摯に受け止め、今後のサービス向上にスタッフ一同努めてまいりますので、今回の件に懲りずにまた当館をご利用いただけましたら幸いでございます。