楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
北陸 福井 あわら温泉 清風荘(北陸最大級の庭園露天風呂の宿 清風荘)のクチコミ・お客さまの声
総合3
改善して頂きたいと思ったので書かせていただきます。この度、Go To トラベル キャンペーンにて利用させていただきました。お部屋の感じが写真だとよくわからず、値段も安くなったので狭いかと思ったのですが三人でも十分広いお部屋でした。ただ室内は少し暗く感じました。部屋にはお風呂がついておりましたがカビが気になりました。あと洗面台のハンドペーパーが詰めすぎなのか取りにかったです。冷蔵庫にはピッチャーに水のみ。しかも冷蔵庫に髪の毛が落ちてました。大浴場のお風呂ではシャンプーボトルのポンプの裏がカビていたことが残念でした。たまたま目に入ってしまい、他にもピーリング剤などの物もカビていて気持ち悪いと思ってしまいました。出来ればシャンプーなど詰め替える時、気にしてほしい点でした。脱衣所などはスタッフの方がこまめに掃除していたので綺麗でした。食事は蟹が姿丸々であったりして蟹みそまで食べれて美味しかったです。しかし食事を終了30分前あたりに取りに行くと、終り頃だったのもあったのかスタップが5人くらい横に並んで立っていて圧を感じて食事が少々取りにくかったです。蟹ももう少し食べたかったですが、時間制限があり1杯食べるのが限界な気がしました。館内は乾燥しており、喉が痛いほどで加湿器を借りられたので何とかしのげました。気になった点が多かったので、いろいろ書かせていただきました。これで少しでも改善されると嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。露天風呂へのご指摘、大変失礼いたしました。頂戴しましたご意見に関しましては再度入念なチェックを行い、ご満足頂けます様精進して参ります。ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけて参ります。ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
北陸 福井 あわら温泉 清風荘(北陸最大級の庭園露天風呂の宿 清風荘) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 北陸 福井 あわら温泉 清風荘(北陸最大級の庭園露天風呂の宿 清風荘) のクチコミ
改善して頂きたいと思ったので書かせていただきます。
この度、Go To トラベル キャンペーンにて利用させていただきました。
お部屋の感じが写真だとよくわからず、値段も安くなったので狭いかと
思ったのですが三人でも十分広いお部屋でした。
ただ室内は少し暗く感じました。
部屋にはお風呂がついておりましたがカビが気になりました。
あと洗面台のハンドペーパーが詰めすぎなのか取りにかったです。
冷蔵庫にはピッチャーに水のみ。しかも冷蔵庫に髪の毛が落ちてました。
大浴場のお風呂ではシャンプーボトルのポンプの裏がカビていたことが残念でした。
たまたま目に入ってしまい、他にもピーリング剤などの物もカビていて気持ち悪いと思ってしまいました。
出来ればシャンプーなど詰め替える時、気にしてほしい点でした。
脱衣所などはスタッフの方がこまめに掃除していたので綺麗でした。
食事は蟹が姿丸々であったりして蟹みそまで食べれて美味しかったです。
しかし食事を終了30分前あたりに取りに行くと、終り頃だったのもあったのかスタップが5人くらい横に並んで立っていて圧を感じて食事が少々取りにくかったです。
蟹ももう少し食べたかったですが、時間制限があり1杯食べるのが限界な気がしました。
館内は乾燥しており、喉が痛いほどで加湿器を借りられたので何とかしのげました。
気になった点が多かったので、いろいろ書かせていただきました。
これで少しでも改善されると嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
露天風呂へのご指摘、大変失礼いたしました。頂戴しましたご意見に関しましては再度入念なチェックを行い、ご満足頂けます様精進して参ります。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけて参ります。
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。