楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根湯本温泉 ホテル おかだのクチコミ・お客さまの声
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
彼女と2人で宿泊したが、まず受付の対応が悪かった。館内の説明も全く無く、朝夕食の時間と号室の説明のみで看板頼りで歩くと1番奥の遠い部屋だった。せめて説明くらいはするべきでは?また、夕食の時間が1番早い18時からにしたが、入り口で待たされるし注文した飲み物も催促するまで持ってこないし料理の説明も一切なかった。どんな教育してるのか疑問。因みに料理の質も大分悪く、ライブキッチンも酷い(子供騙し?)このご時世での営業で苦労しているのか知らないが、堂々と隣に他の客を通したり、人が食べてる隣に行列を作らせるなど、対応最悪。もっと対策してから営業するべき。部屋も収納扉が壊れているなど、客を泊める前に確認、修理するべきでは?部屋の照明も暗すぎ。正直2人で50000円の価値は全くもってない。この内容ならリーズナブルではない。二度と行かない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館並びにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。長旅でお疲れのお客様にゆっくりお休みいただける快適で清潔な場をご提供することが私共の務めでございますが、それに反して期待に応えるどころか、裏切るような結果になってしまい本当に返す言葉もございません。今後は、同様な事が起こらぬよう、教育指導の徹底をはかりますと共に、より一層の接客、接遇に努力を致します。頂戴いたしましたご意見は、今後の改善点とさせて頂きます。挽回の機会をもしいただけるのであればこれ以上嬉しいことはございません。また箱根にお越しの際は再度ご利用いただけることを願っております。重ね重ね、この度は申し訳ございませんでした。
箱根湯本温泉 ホテル おかだ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 箱根湯本温泉 ホテル おかだ のクチコミ
彼女と2人で宿泊したが、まず受付の対応が悪かった。
館内の説明も全く無く、朝夕食の時間と号室の説明のみで看板頼りで歩くと1番奥の遠い部屋だった。
せめて説明くらいはするべきでは?
また、夕食の時間が1番早い18時からにしたが、入り口で待たされるし注文した飲み物も催促するまで持ってこないし料理の説明も一切なかった。どんな教育してるのか疑問。
因みに料理の質も大分悪く、ライブキッチンも酷い(子供騙し?)
このご時世での営業で苦労しているのか知らないが、堂々と隣に他の客を通したり、人が食べてる隣に行列を作らせるなど、対応最悪。
もっと対策してから営業するべき。
部屋も収納扉が壊れているなど、
客を泊める前に確認、修理するべきでは?
部屋の照明も暗すぎ。
正直2人で50000円の価値は全くもってない。
この内容ならリーズナブルではない。
二度と行かない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館並びにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。長旅でお疲れのお客様にゆっくりお休みいただける快適で清潔な場をご提供することが私共の務めでございますが、それに反して期待に応えるどころか、裏切るような結果になってしまい本当に返す言葉もございません。今後は、同様な事が起こらぬよう、教育指導の徹底をはかりますと共に、より一層の接客、接遇に努力を致します。頂戴いたしましたご意見は、今後の改善点とさせて頂きます。
挽回の機会をもしいただけるのであればこれ以上嬉しいことはございません。また箱根にお越しの際は再度ご利用いただけることを願っております。重ね重ね、この度は申し訳ございませんでした。