楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根湯本温泉 ホテル おかだ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根湯本温泉 ホテル おかだのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1151件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地3.90
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.24
  • 食事4.12

立地4

投稿者さんの 箱根湯本温泉 ホテル おかだ のクチコミ

投稿者さん 2020-10-04 18:55:24

0才5ヶ月の息子がいるため、赤ちゃん歓迎の宿、露天風呂付き客室、部屋食(夕食のみでした)、で探してこちらのホテルを利用しました。

部屋は広くてきれいでゆっくり過ごすことができましたが、ホテルスタッフのサービスは良くないです。

事前に調乳ポットを依頼していたのに部屋に用意がなく、急いで持ってきてもらいましたがご自身で今から沸騰して使ってくださいと言われ、湯冷ましの用意もありませんでした。当然、お湯が冷めるまでかなり時間がかかりミルクの時間に間に合わず、結局持ってきていた液体ミルクを使いました。

朝食はバイキングでしたので、バウンサーを借りました。座席には食べかすが落ちたままになっていたので、前の人が利用したままチェックも除菌もしていないんだな、と感じました。

また、隣の席には1~2才くらいのお子様連れの家族が利用していましたが、お子様が食べ物をこぼしてしまってもスタッフは誰も助けにこないどころか、3人ほど通りかかったスタッフは皆見て見ぬ振りでした。ご両親はぐずる赤ちゃんをあやしながら掃除をしていて、せっかく温泉にゆっくりしに来たのに可哀想でした。

リピートはする気になれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
箱根湯本温泉 ホテル おかだ 2020-10-05 20:42:41

この度はホテルおかだをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、予約時の手配ミス・レストランでの清掃・スタッフの接客につきまして、ご不便・ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
そのようなことがあったにも関わらず、客室露天風呂客室についてお褒めの言葉をいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
頂戴致しましたお客様のお声を真摯に受け止め今後改善して参ります。
今後とも、お客さまの声を第一に、更なるサービスの向上に努めて参りますので
またの機会がございましたら、是非ご来館くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【当館オススメ】特選会席料理☆お部屋で和会席コース☆チェックアウト12時
ご利用のお部屋
【露天風呂付き広々リビングの和洋室「湯庵」 51平米】