楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
最後に利用したのは2010年の夏でした。何回か利用をして気に入ってるホテルの一つでしたから、今回も楽しみにいしていたのですが・・・。大阪には少しばかり遠い距離ですが、すぐ側にアウトレットセンターもあって立地的には満足しています。今回は別会社になって初めての利用でした。以前に利用をして満足感を持っていた方が利用をするのであれば、期待をしながらの利用は止めておいた方がいいです。主人も好きなホテルでしたが同意見でした「ビジネスホテル」まずはフロントでチェックインの際も不親切でした。夕食付のプランでしたがお店の方の対応はまずまずでしたが、ホテルスタッフはダメ。部屋も禁煙をお願いしていたのですが、確かに煙草の臭いはしませんが何だかペット臭みたいな臭いがしました。最近のホテルは加湿器付きの消臭器があったりするのに・・・。朝食も以前より品数が少なかったような気がします(スタッフは凄く良かったです)。ただ、アジア系(韓国の方でしょうか)多く、景色が綺麗なので窓越しに写真を撮っているのですが私達が座っている席の後ろでも記念撮影をしていたり、マナーが悪い。それをスタッフも注意をしない。不愉快です。寛大な方ならりようしても苦にはならないかも知れませんが、他のお客さん達も余り気持ちが良さそうに無かった。ホテルは普段の生活から少し遠のき気持ちよく過ごせる場所のはずですが今のスターゲイトホテル関西エアポートでは難しいと感じました。とても気に入っていたホテルだっただけに残念です。ハード面では一流ホテルですが、内容はビジネスホテルですね。ただ金額的には安く泊まれた事は良かったかも知れませんが、もう少しお金を出すともっと気持ちよく宿泊する事が出来るホテルが大阪市内や神戸にはあります。夜景は他の「大阪一綺麗な夜景」と言ってるホテルよりは綺麗だと思いますけど。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。 この度のご滞在では、ご到着時のスタッフ対応、また客室内の異臭につきまして大変不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。さらに、54階スターゲイトのご朝食におきまして、“スタッフは凄く良かったです”と、お褒めの言葉を頂きながら、朝から不愉快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。頂戴いたしました、数々のご指摘、ご指導を真摯に受け止め、二度とこのような不手際のなきよう、社員教育と基本業務の再徹底を行い、初心に戻りサービス向上に努める所存でございます。どうかこれに懲りませず、次の機会にもご利用賜りますよう、心からお待ち申し上げております。スターゲイトホテル関西エアポート
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ一覧へ
ホテル ビナリオ嵯峨嵐山(京都府)
3.0
投稿日:2023-04-05 23:07:51
ホテルオークラ京都(京都府)
5.0
投稿日:2023-03-30 17:47:43
京都ブライトンホテル(京都府)
投稿日:2022-09-20 17:49:13
投稿日:2022-05-07 22:13:03
4.0
投稿日:2022-05-07 22:00:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
天使の母さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
最後に利用したのは2010年の夏でした。
何回か利用をして気に入ってるホテルの一つでしたから、今回も楽しみにいしていたのですが・・・。
大阪には少しばかり遠い距離ですが、すぐ側にアウトレットセンターもあって立地的には満足しています。
今回は別会社になって初めての利用でした。
以前に利用をして満足感を持っていた方が利用をするのであれば、期待をしながらの利用は止めておいた方がいいです。
主人も好きなホテルでしたが同意見でした「ビジネスホテル」
まずはフロントでチェックインの際も不親切でした。
夕食付のプランでしたがお店の方の対応はまずまずでしたが、ホテルスタッフはダメ。
部屋も禁煙をお願いしていたのですが、確かに煙草の臭いはしませんが何だかペット臭みたいな臭いがしました。最近のホテルは加湿器付きの消臭器があったりするのに・・・。
朝食も以前より品数が少なかったような気がします(スタッフは凄く良かったです)。
ただ、アジア系(韓国の方でしょうか)多く、景色が綺麗なので窓越しに写真を撮っているのですが私達が座っている席の後ろでも記念撮影をしていたり、マナーが悪い。
それをスタッフも注意をしない。不愉快です。
寛大な方ならりようしても苦にはならないかも知れませんが、他のお客さん達も余り気持ちが良さそうに無かった。
ホテルは普段の生活から少し遠のき気持ちよく過ごせる場所のはずですが今のスターゲイトホテル関西エアポートでは難しいと感じました。
とても気に入っていたホテルだっただけに残念です。
ハード面では一流ホテルですが、内容はビジネスホテルですね。
ただ金額的には安く泊まれた事は良かったかも知れませんが、もう少しお金を出すともっと気持ちよく宿泊する事が出来るホテルが大阪市内や神戸にはあります。
夜景は他の「大阪一綺麗な夜景」と言ってるホテルよりは綺麗だと思いますけど。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度のご滞在では、ご到着時のスタッフ対応、また客室内の異臭につきまして大変不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
さらに、54階スターゲイトのご朝食におきまして、“スタッフは凄く良かったです”と、お褒めの言葉を頂きながら、朝から不愉快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
頂戴いたしました、数々のご指摘、ご指導を真摯に受け止め、二度とこのような不手際のなきよう、社員教育と基本業務の再徹底を行い、初心に戻りサービス向上に努める所存でございます。
どうかこれに懲りませず、次の機会にもご利用賜りますよう、心からお待ち申し上げております。
スターゲイトホテル関西エアポート