楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声
総合3
(良かったこと)朝食が美味しかった。また、コロナに対する配慮がしっかりされていて、安心して食事ができました。(悪かったこと)毎日の、部屋の掃除の時の対応。コロナ対応が必須の今、マスクをしない、男性の方が、掃除をしていた。掃除中も私は部屋にいたので、怖かった。マスクくらい、してほしい。部屋のタオル交換時、使用済のタオルは、掃除の従業員は、全て床に置いて集めたあと、その後、回収する方法で掃除していた。回収後のタオルはクリーニングされているとはいえ、不特定多数のお客が、土足で歩いている床に、直置きするのは、考えられない。私の部屋だけではなく、全ての部屋で同様の方法がとられている感じだった。潔癖症の私としては、到底、受け入れられる、掃除方法ではない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用いただきありがとうございました。しかしながら、清掃スタッフの対応については大変ご不快・ご迷惑をお掛けました事、深くお詫び申し上げます。清掃スタッフにつきましては、常にマスクを装着して清掃を行う様、指導しております。今回のようなご指摘を受けお恥ずかしい限りで猛省しております。直ちに清掃担当者・責任者へ適切な指導・教育をし二度とこのようなことを起こさぬよう善処致しました。また、使用済みタオルの回収方法にお見苦しい点もあり、重ねてお詫び申し上げます。コロナ禍の中でもお客様に安心・安全にお過ごして頂くにはどうすればよいかスタッフ一同もう一度初心に戻り、今後はこのような事が無きよう精進して参る所存でございます。ご多忙の中、ご感想をお寄せいただきまことにありがとうございました。
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ一覧へ
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)(大阪府)
3.0
投稿日:2020-12-17 00:31:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
もうじゅんじゅんもうさんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
(良かったこと)
朝食が美味しかった。また、コロナに対する配慮がしっかりされていて、安心して食事ができました。
(悪かったこと)
毎日の、部屋の掃除の時の対応。
コロナ対応が必須の今、マスクをしない、男性の方が、掃除をしていた。掃除中も私は部屋にいたので、怖かった。マスクくらい、してほしい。
部屋のタオル交換時、使用済のタオルは、掃除の従業員は、全て床に置いて集めたあと、その後、回収する方法で掃除していた。回収後のタオルはクリーニングされているとはいえ、不特定多数のお客が、土足で歩いている床に、直置きするのは、考えられない。私の部屋だけではなく、全ての部屋で同様の方法がとられている感じだった。潔癖症の私としては、到底、受け入れられる、掃除方法ではない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スターゲイトホテル関西エアポートを
ご利用いただきありがとうございました。
しかしながら、清掃スタッフの対応については
大変ご不快・ご迷惑をお掛けました事、深くお詫び申し上げます。
清掃スタッフにつきましては、常にマスクを装着して清掃を行う様、指導しております。
今回のようなご指摘を受けお恥ずかしい限りで猛省しております。
直ちに清掃担当者・責任者へ適切な指導・教育をし二度とこのようなことを起こさぬよう善処致しました。
また、使用済みタオルの回収方法にお見苦しい点もあり、重ねてお詫び申し上げます。
コロナ禍の中でもお客様に安心・安全にお過ごして頂くにはどうすればよいかスタッフ一同
もう一度初心に戻り、今後はこのような事が無きよう精進して参る所存でございます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき
まことにありがとうございました。