楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:4070件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.71
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.78
  • 食事4.21

食事4

もうじゅんじゅんもうさんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

もうじゅんじゅんもうさん [40代/男性] 2020-12-17 00:31:09

(良かったこと)
朝食が美味しかった。また、コロナに対する配慮がしっかりされていて、安心して食事ができました。

(悪かったこと)
毎日の、部屋の掃除の時の対応。
コロナ対応が必須の今、マスクをしない、男性の方が、掃除をしていた。掃除中も私は部屋にいたので、怖かった。マスクくらい、してほしい。
部屋のタオル交換時、使用済のタオルは、掃除の従業員は、全て床に置いて集めたあと、その後、回収する方法で掃除していた。回収後のタオルはクリーニングされているとはいえ、不特定多数のお客が、土足で歩いている床に、直置きするのは、考えられない。私の部屋だけではなく、全ての部屋で同様の方法がとられている感じだった。潔癖症の私としては、到底、受け入れられる、掃除方法ではない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2020-12-18 09:20:17

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートを
ご利用いただきありがとうございました。
しかしながら、清掃スタッフの対応については
大変ご不快・ご迷惑をお掛けました事、深くお詫び申し上げます。
清掃スタッフにつきましては、常にマスクを装着して清掃を行う様、指導しております。
今回のようなご指摘を受けお恥ずかしい限りで猛省しております。
直ちに清掃担当者・責任者へ適切な指導・教育をし二度とこのようなことを起こさぬよう善処致しました。
また、使用済みタオルの回収方法にお見苦しい点もあり、重ねてお詫び申し上げます。
コロナ禍の中でもお客様に安心・安全にお過ごして頂くにはどうすればよいかスタッフ一同
もう一度初心に戻り、今後はこのような事が無きよう精進して参る所存でございます。

ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき
まことにありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
\朝食&凸駐車場最大7日間凸が無料/スペシャルオファー
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】