楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:4066件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.70
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.74
  • 食事4.13

総合2

ユウダイ4565さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

ユウダイ4565さん [20代/男性] 2022-01-17 15:40:14

1月15日に宿泊しました。
ホテルの部屋は広いのですが、清潔感ははっきり言って無かったです。
お風呂場も、少しキツい匂いがありました。
ホテルの夕食ビュッフェを食べたのですが、そこで推しているカニ食べ放題が酷かった。今まで安いカニも沢山食べてきましたが、これ程まずいカニは無かったです。
実がスカスカなのはもちろんのこと、身は黄色く変色していてカニの味すらせず水の味みたいな感じでした。
その他のメニューは可もなく不可もなくっていう感じだったので、この価格ならもう少し出して良いブッフェに行った方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2022-01-18 10:07:56

この度は、スタ-ゲイトホテル関西エアポートを
ご利用いただき誠にありがとうございました。
ご宿泊頂いにもかかわらず、客室清潔感・浴室の匂いなど大変ご不快な念をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
また、夕食の内容もご満足頂ける内容ではなかった事、重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め、お客様がご納得いただける内容を検討し改善に努めて参ります。
改めてお詫び申し上げるとともに、ご意見に
感謝いたします。

ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃいキャンペーン2021】朝食付 宿泊プラン(朝食&特典付) 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】