設備・アメニティ1
shouunさんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- shouunさん [50代/男性] 2011年10月16日 10:53:46
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ホテル名が変わっても、ほぼ何も変わらないと思い、価格が安価になったので良かったと思い予約した。
ただ、以前とはあまりにも違っていた。部屋の電灯は、電球が古い為か1時間に1回程度にチカチカする。風呂の湯船の水をながしたら、排水が悪く一面水浸し。数分トイレに行かれない。備え付けのカミソリは剃りにくく肌の弱いものにはきつい、さらに関西空港までのシャトルバスはなくなっている。チェックアウト時、フロントに軽くクレームを言ったら、担当のものに言っておきます。えー、謝罪が先で担当のものの問題ではないのでは???
スターゲイトホテル関西エアポート(旧 全日空ゲートタワーホテル大阪)の(旧 全日空ゲートタワーホテル大阪)の掲載をやめてもらいたい。誤解する。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2011年10月17日 19:18:40
-
この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用賜り誠にありがとうございます。
旧全日空ゲートタワーホテルより引き続きご利用頂きましたにもかかわらず、ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
ご指摘を頂きました清掃・点検の不備やスタッフの教育不足に関しては、恥ずかしく言葉もございません。重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘頂きましたご意見を社内で共有しスタッフの教育、施設の点検を行なって参る所存でございます。又、関西空港へのシャトルバスに関しましても現在は運休しておりますが、運行再開に向け社内検討中でございます。
今後は、ご来館の皆様にご満足頂けるホテルとなる様スタッフ一同努力して参ります。
これに懲りませず次回ご利用をお待ちしております。
スターゲイトホテル関西エアポート
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン/シングルユース(1名様利用)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月11日 16:23:56
-
良かった点:
・立地
駅・関空から近く、周囲に店が多く便利。
・景観
眺めは文句なしです。
悪かった点:
・部屋
空調が悪いのか温度を下げてもあまり効かず、部屋は湿度が高くなっており、
布団も湿っぽく寝心地が大変悪かったです。清掃状態は良いものの、
床のカーペットがところどころ剥げているなど劣化が目立ちました。
・食事
最上階での朝食のブッフェは食べ物が空になっても、
なかなか補充されず食べたいものが食べられなかった。
特に白米切れがしばらく続いていたのはどうかと思います。
案内されたテーブルはきちんと拭けておらず水滴が残ったままだった。
ただし、別の階の日本料理店は非常にサービスも味も良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2010年07月12日 20:21:32
-
このたびは全日空ゲートタワーホテル大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
御指摘をいただきました施設設備面などの不足に関しましては、お客様にご満足いただけるよう改善を図って参ります。
また朝食時にお料理のご提供ならびにサービスが十分に行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。
次回お客様にご利用いただいた際には、ご満足いただけるサービスをご提供させていただきたく、是非またのご利用をお待ち申し上げております。
全日空ゲートタワーホテル大阪
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【カジュアルツイン(シングルユース)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
全日空時代から何度か泊まっていますが、サービスやアメニティの質は、確実にビジネスホテル化しています。特にカミソリの切れ味は最悪です。
また、今回も予約の時にリクエスト(そば殻枕・タオル・ハンガー追加)をお願いしましたが、そば殻枕がベッド上ではなく、クローゼットの棚に乗っており、しかもノンカバーで、結局自分で、既設の枕のカバーをはがしてやり直しました。あまり気持ちの良いものではありませんでした。(前回宿泊の時は、三点ともまったく忘れられていて、再度リクエストして持ってきてもらいました。)
またバスタブには髪の毛が残っているし、冷蔵庫内も汚れている等、全体に清掃が行き届いていないようで、たぶん人員に余裕がなさ過ぎなのではないかと感じます。
また、今回もプランによるのかどうかわからないのですが、駐車場が無料だったのは、評価できるのですが、前夜到着の際、いつも使う地下駐車場が満車ということで、入り口でガードマンに隣の地上の駐車場に留めるように言われたので、そこに駐車しました。翌日チェックアウト後、1時間ばかり散歩して戻ると(チェックインから24時間駐車可なので)、ちょうどガードマンが駐車場入り口を閉鎖施錠するところでした。出庫の旨、そのガードマンに伝えたのですが、ここはビルの駐車場ではないとか、地下の駐車場に留めろとか、まるで、無断駐車したかのような応対を受け、宿泊者で、前夜地下駐車場が満車でここにとめるように言われたことを説明すると、しぶしぶ門をあけてくれました。
今回の宿泊は、54F・スターゲイトの夕食や朝食はほぼ満足でしたが、その他は散々の宿泊でした。
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この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回並びに前回のご宿泊時の不手際に関し、ご迷惑をおかけしました事をお詫び申し上げます。
客室備品に対するご意見も今後の検討課題とさせていただきます。
また、ガードマンの対応につきましては、ゲートタワービル全体の駐車場であり、ホテルが管理している駐車場ではございませんが、当然の事ながらホテルのお客様もご利用される事を考え、対応するよう当該社へ通知致しました。
今後も皆様にご満足いただけます様努力する所存でございます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
スターゲイトホテル関西エアポート