設備・アメニティ5
miyazawa55さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- miyazawa55さん [50代/男性] 2016年07月14日 22:50:48
-
海外からの出張者も満足してくれた素晴らしいホテルでした。
残念なのは、レストランです。到着が遅くなり、20時にレストランに出向いたのですが、20:30ラストオーダーで閉店時間の21時前から片付けをはじめられてしまい、ゆっくり会話ができませんでした。また、バーもすべて21時に閉店してしまい、このホテルは夜は早く寝るだけですのでビジネスユースには向いていません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年07月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2016年07月16日 07:42:08
-
この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回ご利用頂きましたレストランにて、ご満足頂けない結果となってしまい、誠に申し訳ございません。
今後、皆様にご満足頂けますよう、スタッフの教育を徹底して参ります。
また、レストランの営業時間に於きましても、今回の貴重なご意見を参考にさせて頂き、改善対応も検討させて頂きます。
これからも、より一層のサービス向上を目指して参りますので、今後とも、スターゲイトホテル関西エアポートをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】最大6%OFF☆“楽天スーパーポイント10倍”夏得タイムセール(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名様利用)】
設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月03日 00:55:42
-
チェックアウト時にペイペイで支払いを完了しましたが
しばらくして携帯にも自宅にも鬼のように電話をかけ
支払いが完了していないと催促の電話がありました。
しばらく話をするとペイペイでの支払いは完了しており
どうやらチェックアウトのフロントの処理がおかしかったのか
何があったか説明がないのでわかりませんでした。
(そのペイペイの支払いも確認がすぐできないとか言われましたが
結局出来たし意味がわかりませんでした)
支払いをしているにも関わらず
たいしてフロント内で確認もせず
さも無賃で宿泊したような対応で電話をかけられ
大変感じが悪い担当者で不愉快極まりないのもありますが
その後にこの件でメールで問い合わせをするも
一向に返事もなくホテルとしてフロント対応が最悪です。
(普通にメールフォームからの自動返信は来ているので
メールアドレスに不備はありませんし、迷惑メールフォルダにもなかったです)
メール担当は別の人間ですか?それでも1週間返事を待ちましたが返事がないので
評価を付けさせていただきました。
フロント以外はご飯も美味しいし、部屋も綺麗だし
何よりモーニング会場の案内の方もとってもよかったのですが
本当にチェックアウトがひどすぎてこの評価にします。
去年も来て気に入って再び来た人間に対して
誠意が全く感じられません。メールか封書でお返事お願いしてますが無視です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2023年01月03日 10:46:24
-
この度は、スターゲイトホテル関西エアポートを
ご利用いただきありがとうございます。
この度の一連の対応につきましてご不快な思いをお掛けしました事深くお詫び申し上げます。
このようなお怒りになって当然の対応している事にただただお恥ずかしく情けない限りでございます。
クリスマスシーズンに当ホテルを選んいただいたにも関わらずご期待を裏切る結果となりまことに申し訳ございませんでした。
対応したスタッフ含め、全スタッフがこの様な事が決してあらぬ様、誠意を持ってお客様に対しての心配りを初心に戻り教育してまいります。
この度は、まことに申し訳ございませんでした。
ご投稿いただきました事まことに感謝致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 関空☆前後泊プラン(朝食付)~関西空港ご利用旅行&ご出張に◎ @全館Wi-Fi無料@ 客室29階以上
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツイン【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】
設備・アメニティ4
khadraさんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- khadraさん [40代/女性] 2014年05月25日 23:34:19
-
関空からタクシーで3000円でした。部屋は、広いですが全体に、ススがついたように汚れています。
水道も古い蛇口でお風呂も古いです。
海外の方が団体で泊まりにきていました。。始めての日本もホテルが古臭いので、、びっくりされるのでは、、。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2014年05月26日 10:11:46
-
この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂きまして、ありがとうございました。お部屋の清掃につきまして、ご不快な思いをおかけして誠に申し訳ございません。担当者ならびに責任者へ再徹底を指示致しました。その他のサービスにつきましても、次回のお泊りの際にはこの様な事の無いように努めさせて頂きます。大変、失礼いたしました。今後とも宜しくお願い申し上げます
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】『関空☆前後泊プラン(素泊り)』関西空港ご利用旅行&ご出張に☆◎Wi-Fi無料◎
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】トリプル(スーペリアツイン+エキストラベッド1台)】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ECKokaさんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- ECKokaさん [40代/男性] 2012年04月25日 07:51:30
-
本日、利用させていただきました。朝食のビュフェが大混雑で10分待っても入れず断念!久しぶり悪い感じです。そりゃ乗務員が優先されるのはわかりますが、最低限できない今は感じ悪いだけですね。物理的にもそうですが声がけ見通しなど、できることもたくさんある。これでこの値段はありません。楽天さんの品質保証もそろそろ怪しくなってきましたね。まさか情報提供だけ!という発想ではないと思いますが。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2012年04月25日 20:06:37
-
この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食時にはご来店頂いたにも関わらずご利用頂けず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘通り、私共の至らぬところがございました。
今後、頂いたご指摘は必ず改善致します。
ご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございました。
スターゲイトホテル関西エアポート
- ご利用の宿泊プラン
- 『QUOカード1000円付!ビジネス応援プラン(朝食ブッフェ付き)』一人旅も応援します♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名様利用)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月14日 22:48:29
-
一度チェックインした後、9時少し前に高層階での食事を楽しみに帰ってきました。
ところが、エレベータに乗って、各レストランのインフォを見ると、9時閉店の様な記述が。たまたま乗り合わせていた従業員の方に確認すると、申し訳ありません…との返事。
ここまでなら、私が事前によく確認しておけばよかった話、せいぜい、10時ぐらいまで営業して頂けないでしょうか、とここに書くだけの話。
ところが、部屋に戻って風呂に入ったあとで、約款に、2つのレストランが営業時間10時までに変更になったとの記述があるのに気付きました。
あの従業員の方は知らなかったの?
また、エレベーターなどにも営業時間変更の件をのせておいていただければ-と思いました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2011年10月17日 17:24:12
-
この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました点でございますが、正しい情報の掲出や情報の共有が徹底されていなかったものと思われます。ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
今後も皆様にご満足いただけます様努力する所存でございます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
スターゲイトホテル関西エアポート
- ご利用の宿泊プラン
- ご旅行応援価格です♪【関空前後泊プラン】☆関西空港ご利用旅行&ご出張に☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名様利用)】
設備・アメニティ3
hi_ro_213さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- hi_ro_213さん [40代/男性] 2023年11月17日 16:05:20
-
海外出張前に体調崩せないため、ゆっくりしっかり休む必要あったため、予算オーバーでしたがこちらに宿泊。(10000円)
っが、しかし、23:30頃まで隣接する客室のドッスンドッスンの騒音と、致命的だったのが鳴り止まない構造上のきしみ音(48階)に苦しみ、睡眠1時間(涙
あとチェックインの際。
予約は禁煙ルームでしたが、「喫煙」を準備したとのこと。「えっ、禁煙のはずですけど」と言うと、確認もせずそのまま仁王立ちのスタッフ。こちらでスマホ画面で再確認し、画面見せて納得いただけましたが、普通はホテル側が確認することじゃないかなと思いました。私みたいな庶民は普通の接客はしてもらえないのかな。
朝食はだいぶシンプルです。1000円かぁ、と思ってしまいました。
シャワーは自分好みの強くもあり、優しい感じで良かったのと、駅から徒歩1、2分なのは良いところです。
自分は再訪はないですし、同じ思いをされたくないので、他人にもオススメしません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2023年11月19日 09:19:56
-
この度は、スターゲイトホテル関西エアポートを
ご利用いただきありがとうございます。
せっかくのご宿泊していただいたにも関わらず
スタッフの不誠実な対応に大変気分を害された事
深くお詫び申し上げます。
このようなご指摘はホテルに従事する者として
大変お恥ずかしい話でございます。
今回のご指摘を猛省をし今後このような事が無き様しっかりと努めて参ります。
ご意見誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 関空☆前後泊プラン(朝食付)~関西空港ご利用旅行&ご出張に◎ @全館Wi-Fi無料@ 客室29階以上
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月19日 16:09:33
-
ベッドが硬すぎて一睡も出来ませんでした。また、駐車場までの経路が分かりにくくしばらく周りをグルグル。もぅ少し案内標識など解りやすくして頂ければ有り難い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2023年07月20日 10:19:42
-
この度は、スターゲートホテル関西エアポートを
ご利用いただきありがとうございます。
今回のご滞在におきましては、様々なご意見誠にありがとうございました。
今後の課題として検討して参ります。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】関空☆早割30(朝食付) 30日前までの早期予約!ダンゼンお得プライス 客室29階以上
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スーペリアツイン【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】
設備・アメニティ3
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月23日 08:47:12
-
空港から一駅移動する必要があるが、その駅からは直結している。
眺望が良いが施設は古く、部屋が変な臭いがしていた。特にトイレがチェックインから臭かった。こんな臭いがしていてもお客さんを入れるんだと驚いた。
あと、施設が古い分シャワーの水捌けが悪いなど、いろいろ使い勝手が悪かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2023年05月23日 09:41:23
-
この度はスターゲートホテル関西エアポートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を頂戴し、ご投稿下さり重ねてお礼申し上げます。
折角のご滞在を臭い・清掃不備により大変ご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
このような事が無き様、しっかりと点検を行いごゆっくりお寛ぎ頂けるよう努力して参ります。
これに懲りませず、またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 関空☆前後泊プラン(朝食付)~関西空港ご利用旅行&ご出張に◎ @全館Wi-Fi無料@ 客室29階以上
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月22日 22:49:56
-
駐車場料金をフロントで支払ったのにも関わらず出口で差額を請求されました。とても残念でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2023年02月24日 09:29:42
-
この度はスターゲートホテル関西エアポートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在していただいたにもかかわらず、駐車代金につきましては大変ご迷惑をお掛け致しました。
今後は決してこの様な事が無き様、努めて参ります。
大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 関空☆前後泊プラン(朝食付)~関西空港ご利用旅行&ご出張に◎ @全館Wi-Fi無料@ 客室29階以上
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】フォース(コーナーツイン+エキストラベッド2台)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月30日 10:14:53
-
早めに予約しても30階で期待していた景色は普通。もう少し上の階が良かったかな。前月も予約したが同じで、2泊しても低層階です。予約は下の階から埋める方針でしょうね。清掃効率も考えているのかな。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2022年12月04日 12:35:46
-
この度は、スターゲートホテル関西エアポートをご利用いただきありがとうございます。
今回のご宿泊におきましては、お部屋の高層階への配慮が足らず、大変申し訳ございませんでした。
高層階の希望などございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。
出来る限りの対応をさせていただきます。
私どもスタッフ一同は、快適にお過ごし頂けるホテルを目指して日々サービスの向上・感染対策の強化に努めて参る所存でございます。
これからも皆様からの変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- コーナールーム“エアポートビュー”ステイ(素泊り)☆関空と飛行機が見えるお部屋☆ 客室29階以上
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスコーナーツイン エアポートビュー】
設備・アメニティ3
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月11日 19:19:14
-
いらっしゃいキャンペーンではないので皆さんお気をつけください。何の特典もなく後味悪く宿泊しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2022年06月14日 10:05:05
-
この度は、スターゲイトホテル関西エアポートを
ご利用いただきありがとうございます。
今回ご滞在していただきました宿泊プランはワクチン3回接種された方限定の特別プランでございましてご指摘いただきました通り大阪いらっしゃいキャンペーンの宿泊プランとは異なっております。
楽天トラベル様からご予約して頂く際の大阪いらっしゃいキャンペーンプラン名表示につきましては【大阪いらっしゃい2022】と表示されておりますので、そちらが表示されたプランからのお申込みが必要となります。
また、大阪いらっしゃいキャンペーンにつきましても、ワクチン3回接種の確認(もしくはご宿泊日3日前までのPCR検査陰性証明)が必要となります。
今回お申込みして頂いたワクチン3回接種限定プ
ランもご到着時にワクチン3回接種の確認をせていただいておりますので、やや紛らわしいかと存じますが何卒、ご理解の程お願い申し上げます。
またのご利用お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ワクチン【3回】接種済の方がいるならこのプラン! ご朝食付 宿泊プラン(朝食付) 客室29階以上
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】トリプル(スーペリアツイン+エキストラベッド1台)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月05日 14:48:19
-
大阪いらっしゃいキャンペーンを利用しての宿泊でした。地下駐車場からホテルのロビーにたどり着くまでかなり迷いました。かなりわかりずらいです。
お部屋は眺望がよく夜景も綺麗でした。ただWi-Fiが不安定でなかなか繋がらず(エレベータ横の部屋だったからでしょうか?)ルーターをお借りしました。
キャンペーン特典でアウトレットのクーポンシート付だったのですが、宿泊時にいただけませんでしたので後日郵送して頂くことになりましたが、楽しみにしていた宿泊が色々と残念な事が多かったです。(フロントで質問した事に対し、すぐに答えて頂けなかったりと)次回宿泊する際はきちんと対応をして頂きたいです。フロントに研修生が多すぎでは?質問にも答えられず、少しイラっとしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2022年06月09日 10:33:44
-
この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、沢山の貴重なご意見賜り誠にありがとうございます。
今回のご滞在ではスタッフの対応等、多々ご期待に沿うことが出来ず、心苦しく存じます。
頂戴したご意見を、今後の課題とし、研修生スタッフを始めとしたスッタフ教育をしっかりと行って参ります。
またWi-Fiにつきまして近日に更新作業をおこなって参りますの暫くのご猶予頂戴致します。
今後より一層良いホテル、良いサービスをご提供出来るよう、スタッフ一同精進して参ります。
今後ともスターゲイトホテル関西エアポートご愛顧のほど何卒お願い申し上げますとともに、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2022】素泊り 宿泊プラン(特典付) 客室29階以上!海が見えるお部屋
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】
設備・アメニティ3
k-yumiさんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- k-yumiさん [60代/男性] 2022年06月01日 13:07:23
-
54階のレストランは、食事はおいしく頂きました。 非常に満足ですが。 案内元締めと案内者とグラス補充係員男性に不満です。 まず案内元締めは、消毒、検温は案内は、良かったのですが、私は、消毒を入念に行っているので、他の人が先に進みましたのを容認しました。 しかし案内元締めは、私に先を通したのですが、顧客から不満を言われたのに知らぬふり私は、呆然と立ち尽くしても元締めは、何も言わず、案内係は、ただ先に進み私がついるのを確認せず進み、私は、元締めにどうしたらよいのかと聞いた所やっと彼女についていってくださいと。 見ると案内係は先に進み元締めがお客さんついていないと声を出すとやっと振り返る始末。 席に案内され窓に背を向けて座ろうとしたが、通路側の椅子を少しだけ引き(座ることもできない)少しお持ちくださいと言い離席。 食時ボードを忘れたみたいで取に行き戻ってこられるまま私は、立っていました。 テーブルが少し汚れていたので拭いて下さると持ったのですが、ダスターを持ったままだったので、私が案内係からダスターを借り拭き始めるとやっと私がやりますとのこと。顧客がテーブルに着く前に準備すべきでは、ないでしょうか また他の配膳人さんは、料理の取り方、飲み物の場所など説明されていましが、私には、ございませんでした。 不満です。 あと烏龍茶を取りに行こうと先に私がアイスペールの氷を入れていた時に無理やりすいませんと言いグラスを抱えたメンズ配膳人がテーブルしたに置こうとしました。 私がそういう時は、顧客がグラスに飲料を注ぐまで待つべきだと+まだまだホテルマンとして修業が足りないといったら、睨み返し何か言いたそうでした。 あいすみません? 申し訳ございませんの一言の謝罪の在りませんでした。 食事すごく良いのに非常に残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2022年06月02日 09:17:51
-
この度は当ホテル、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度のご朝食会場における係の配慮が足らず
大変ご不快な念をお掛けしました事深くお詫び申し上げます。
このようなご指摘を頂戴しお客様のご期待に沿えず従業員一同猛省しております。
お言葉を真摯に受け止め、今後同じことが無き様指導教育させていただきます。
今回のご滞在ではスタッフの対応等、多々ご期待に沿うことが出来ず、心苦しく存じます。
頂戴したご意見を、今後の課題とし、より良いホテル、より良いサービスをご提供出来るよう、スタッフ一同精進して参ります。
今後ともスターゲイトホテル関西エアポートご愛顧のほど何卒お願い申し上げますとともに、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食無料サービス付スペシャル宿泊プラン(朝食付) ホテル全室!29階以上!海が見えるお部屋!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月05日 12:14:35
-
宿泊前のメールや電話でのご対応・プラン内容・お部屋の景色はとても良かったです。
大きな窓から飛行機の発着が見れるのは(特に夜景)すごく楽しめました。
ホテルにコンビニ等はないですが、駅や近隣にコンビニがありました。
チェックイン前にクーポン受け取りの対応をしていただいた際に、まだ部屋の準備が出来ていない旨を聞き、観光後チェックインすることを伝えた上で4時間後にチェックインした時に「まだ準備できていない。理由は言えない」と衝撃の対応をされ、ちゃんとした回答のないまま対応者にフェードアウトされました。
更に2部屋中既にお昼には準備出来ていた(と言われた)部屋のベッド上に大量の髪の毛が散乱しているなど、過去の国内ホテルでも経験したことのないような待遇でした。
立地や景色、価格などとても良いと思いましたが、チェックアウト時にも濁されたままの対応でしたので、とても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2022年01月09日 00:36:28
-
この度は、スターゲイトホテル関西エアポートを
ご利用いただきありがとうございます。
お部屋ご用意につきましては、大変失礼な対応でホテルスタッフとしてあるまじき対応でござました。
お客様がお怒りになられるの至極当然でございます。
改めまして深くお詫び申し上げます。
快適に過ごしていただく様、従業員一同初心に
戻り二度このような失礼な対応にならぬよう
努力してまいります。
まことに申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上限定】シニア旅応援☆関西空港の見えるお部屋(朝食&レストラン利用券付き) 客室29階以上
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスコーナーツイン エアポートビュー】
設備・アメニティ3
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月07日 16:51:23
-
安いの良いけど、スターゲートの夜のバイキング、全然美味しくない。
飲み放題のビール以外の各アルコール
ひど過ぎ!
早く但馬屋が戻れば‥
フロントの対応は、以前より良くなりましたね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2021年12月14日 08:44:42
-
この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂きまして誠に有難うございました。
この度のご宿泊のご指摘を真摯に受け止め
これからも、より一層のサービス向上を目指して参りますので、
今後ともスターゲイトホテル関西エアポートをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ワクチン【2回】接種済の方対象! ご朝食付 宿泊プラン(朝食付) 客室29階以上
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツイン【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月13日 17:56:10
-
10/28に宿泊いたしました。部屋自体に古さ、エレベーターの機械音など気になる点は御座いましたが、チェックイン時のフロント対応がとても残念でした。
おそらく新人スタッフの方が分からない事も一生懸命対応してくれてる姿は好感を持てましたが、分からない事を隣に居たベテランスタッフに聞いてもそのベテランスタッフはパソコンを触りながらの対応に凄く残念でした。後工程はお客様の精神を無視したそのベテランスタッフさんに憤りを感じましたので低評価です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2020年11月15日 21:08:11
-
この度は、スターゲイトホテル関西エアポートを
ご利用いただきありがとうございました。
ご到着時でのスタッフ対応につきまして、強く不信感を持たれました事、深くお詫び申し上げます。
サービス業に携わる者として、この様なご指摘は
お恥ずかしい限りでございます。
新人・ベテランに限らず、スタッフの教育・指導をしっかりとして参ります。
これに凝りませず、またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】本日のお部屋あります!スターゲイトToday’sスペシャル @全館Wi-Fi無料@
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】
設備・アメニティ3
さとちゃん6568さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- さとちゃん6568さん [60代/男性] 2019年11月26日 14:26:39
-
喫煙ルームとは承知していましたが、ニオイがきつすぎでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2019年11月28日 05:52:07
-
この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂きまして、ありがとうございました。お部屋の臭いにつきまして、ご不快な思いをおかけして誠に申し訳ございません。
お客様のニーズに合い、ご満足を頂けます様に努力して参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
この度は貴重なご意見を有難うございました。
次回のご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】本日のお部屋あります!スターゲイトToday’sスペシャル @全館Wi-Fi無料@
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スーペリアダブル【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】
設備・アメニティ3
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月17日 00:10:10
-
予約の際 部屋のタイプが 南向き観覧車ビューになっていたのですが
部屋へ入ると北側の部屋でした。 フロントへ電話して南向きの部屋指定でしたが
と伝えましたが 南側の部屋は 満室で 北側の部屋になります その代わり
少し広めの部屋にしましたと言われました。
チェックインの際 一言 南側の部屋が満室で手配できないと言ってくだされば
納得したと思いますが 部屋に入ってからフロントに連絡し伝えられたのは残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2019年10月24日 10:30:48
-
この度はスターゲイトホテル関西エアポートにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
この度のフロントスタッフの説明不足により南側のお部屋のご準備が出来ずお詫び申し上げます。
部屋タイプにつきましては、ご予約して頂いたスタンダードツイン・シングルユース(南側)に関してましては、お部屋の広さがやや窮屈に感じられるのではと思いご予約されたタイプよりも広さのあるスーペリアツインタイプ(北側)でご用意させて頂きました。
しかしながら、お客様に景観のご案内もご説明させて頂きご納得して頂く配慮が全くされておりませんでした。至極当然のご指摘を頂きホテルスタッフとしてはお恥ずかしいと猛省しております。
お客様からのご指摘事項を真摯に受け止め、しっかりとご案内をする様徹底してまいります。
これに、懲りませず次回も当ホテルをお選び頂けましたなら幸甚に存じます。
またのご来館をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】本日のお部屋あります!スターゲイトToday’sスペシャル @全館Wi-Fi無料@
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】
設備・アメニティ3
andoneさんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- andoneさん [50代/男性] 2019年06月22日 23:02:33
-
3泊しました。お部屋の掃除がよくなく毎回がっかりしてました。
カーペットなんですが掃除機はかけてないまたはちゃんとしていない。
バスタブには髪の毛が毎日残ったままで毎日浸かる前に自分できれいにしてからお湯を溜めるようにしてました。
たまたまではなく3泊全てでした。
残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2019年06月24日 09:19:41
-
の度はスターゲイトホテル関西エアポートにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
客室の清掃不備につきまして深くお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘事項を真摯に受け止め、清掃スタッフ・責任者に再度点検を行う実例を示し指導を徹底してまいります。
これに、懲りませず次回も当ホテルをお選び頂けましたなら幸甚に存じます。ご来館をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】“3連泊以上”ならコチラ!「ビジネス応援♪連泊プラン(素泊り)」 @Wi-Fi無料@
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
携帯の電波が入り辛い。古い規格のwifiか?接続が安定しない低速。
部屋は、良かった。ところどころ老朽化が、ありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スターゲイトホテル関西エアポートを
ご利用いただきありがとうございます。
Wi-Fi等の問題につきましては、大変ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様がより一層快適にお過ごし頂ける様
改善を検討して参ります。
またのご利用をお待ちしております。