楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン熊本駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン熊本駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1321件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.48
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.06
  • 食事4.14

投稿者さんの ホテルルートイン熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2005-09-02 09:24:09

8月末に家族2人で一泊させて頂きました。
フロントの対応、客室、ホテル内の設備など、宿泊された皆さんの評判通りのものです。
只一つ、駐車場が気になりました。ホテルの大きさと比べて小さく、土日ではほとんど満車状態です。
3階・屋上までの高さがありますが、エレベーターはついていません。下まで階段で下りてくる仕様です。
車を運転していた家族は足が不自由だった為、1Fに停められたら良かったのですが、障害者用の駐車スペースが見当たりません。辛うじて空いていた屋上に駐車し、苦労して階段を下りてきました。
ホテルから少し離れた所にコインパーキングもありますが、不自由な身ではその距離も大変な困難です。

障害者に限らず健常者の人でも重い荷物をたくさん持って階段を下りてこなければならないのは大変ではないでしょうか。
宿泊する人のためにも、エレベーターを整備して頂けたらと思いました。

その他の面では申し分のないホテルです。熊本に滞在する時は、次も利用しようと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートイン熊本駅前 2005-11-21 19:53:03

この度は熊本に数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
駐車場でお客様にご不憫な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。お体の不自由な方々には優先的に下の階をご利用頂いておりますが、ご予約の際私どもが確認の不手際でご案内出来ず、大変申し訳ございませんでした。今後は、出来る限り近い場所をご案内できます様努めてまいります。
またのご利用お待ち申し上げております。ありがとうございました。